My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

小屋入り

2013/06/06 23:47 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

今頃ですが、1日はくんちの小屋入りでした。
雨だったのですが踊り町の方たちは雨の中合羽着て太鼓にもビニールをかぶせてまわってました
今年は万屋町のくじらのがでるのでたのしみです
魚の町の周辺はおくんちのときはにぎやかでしょうね
My Placeになる前の植木鉢屋だったときは出し物が全部きてたらしいから、My Placeにもくると思いますよ
時間のある方はお店に寄ってみてはいかがですか?

納品です

まみさんです
まみ6
おもしろい柄のトートバッグです

美芳さんです
美芳6
今回はプリザではありません
フラワーアレンジメントです
すてきな花束です
プレゼントにいかがですか?

UMEさんです
UME6.jpg
涼しそうですね
エコクラフトのバッグが勢ぞろい

木楽家さんです
木楽家6
木のブレスレットがあります
細い方ようかな?
ちょっと小さめです

チラシこんな風においてます
ぼちぼち持っていってもらってます
チラシ6
MANY Heartさんありがとうございます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-