My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

今日は定休日

2013/05/22 22:22 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

今日は定休日でした

はまって何か作ろうと思ったけど、そうはいきませんでした
なかなか自分の時間を作るのは難しいですね

作家さんの納品紹介します

UMEさんです
UME20.jpg
UME20-2.jpg
UMEさんはいつもたくさん納品していただきます
てんとう虫のアームカバーは子ども用ですよ
かわいいですね~

一妙窯さんです
一妙窯21
一妙窯さんのふくろうの置物は人気なんですよ
かわいいでしょ

しろねこさんまたまた納品ですよ
しろねこ21
人気のグラニーバッグです

PEKACOさんです
PEKACO21.jpg
またまた素敵なイヤリングですよ

まみさんです
まみ21
リボンで作ったのかな?
かわいいブローチですよ

KOHARUさんです
KOHARU21.jpg
今回はかわいいスラップではなく、本当に赤ちゃんがかぶれる、やさしい手編みのぼうしです
そして、これまた人気のベビーシューズですよ

それから、あたらしい作家さんです。Nankamさんとシェアしてます
Kdky*さんです
Kdky*
ポストカード、消しゴムはんこ、紙袋
消しゴムはんこはオーダーも受けるそうですよ
そこにいる女の子は作家さんにそっくりですよ
Kdky*1Kdky*2Kdky*3Kdky*4
My Placeのレシートに押すロゴと電話番号の消しゴムはんこを早速オーダーしました
できてくるのが楽しみです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-