台風一過

昨日は台風一過でしたね
お店休もうかと思ったのですが、出かけるころは雨も止んでいたので通常通りお店開けました。
台風そんなにひどくなくてよかったです


あたらしい作家さんですよ
ちさこさんです
ちさこ4-4
古布と浴衣の生地で作られたバッグです
浴衣地はパッチワークですね
ちさこ4-3
こちらはコースターです
光って見づらいですがたぬきのおくんち柄のシャツみたいなコースターです
ちさこ4-2
和柄なスタイとキャラメルポーチに多目的カバーです
ちさこ4-1
多目的カバーはこんな感じです
ピンクは86×67㎝、赤は103×86㎝です
ちさこディスプレイ
ディスプレイはこんな感じです



納品です

RAMETOKO(ラメトコ)さん
RAMETOKO4
アクセサリーいろいろです



豊美工房さん
豊美工房4
おくんちの手ぬぐいのコースターです
豊美工房さんらしいかわいらしいビーズがついていますよ



尚さんNさん
尚さん4
夏らしいブルーがいいですね~



ヨッシーさん
ヨッシー4
ポケットティッシュケースにつまようじ入れ、そして小物入れです



今日はまた雨は降っていないのにジメジメムシムシベタベタと気持ち悪い天気ですね~
洗濯物が乾かない

「梅雨明けはまだでしたっけ日曜日入道雲と蝉の声」 ※あ~夏だ~と思ったんだけどな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」