My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

なんか気分が

2017/05/31 11:14 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

今日は曇りで過ごしやすいですね
今日はなんだか眠くてたまらない
なんでだろう


納品です

r-k.spicaさん
r-kspica30-2
r-k.spicaさんは姉妹で出品されてて、こちらは妹さんの作品ですね
エコバッグにリバーシブルのトートバッグ
シュシュにコースターです
r-kspica30-1
そしてキャラメルポーチ



Dear youさん
Dear you30
かわいらしいアクセサリーいっぱい
子どもさんが大きくなるの早いですね、最初に来られた時は下のお子さんは抱っこされてたのにもう走り回ってました


UMEさん
UME30
お弁当袋とWポケットティッシュケースにガーゼハンカチ、水筒のひもカバーにシュシュです
UMEさんところもお子さんはもうお母さんの身長を追い越していました



Misuzu Oliginalさん
Misuzu30-2
仏花です、これからの季節は重宝します
Misuzu30-1
爽やかな感じのリボンバッグです




眼鏡橋看板
めがね橋って英語では「spectacles brg.」って読むんですね
「spectacles」って映画とかで壮大なってイメージがあったから、「めがね」とも読むとは知らなかったです
お勉強になりました

今日は涼しいんですが掃除機をかける気になりません
サボっていいですよね
「なぜだろう夜更かしなどはしてないが眠くてたまらん眠りばばあです」 ※涼しいからかなぁ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-