My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

G.W終わりましたね

2017/05/10 10:48 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

長かったゴールデンウイークも終わりましたね
あれだけ暑かったのに今日は肌寒いです
ほんと気温の変化が激しいですね
体調管理が大変です

またあたらしい作家さん入られましたよ
アクセサリー作家のMikanさんです
Mikan9-2
全部ピアスですがイヤリングにも変更可能です
Mikan9-1
ディスプレイはこんな感じです



ふくろうさん
ふくろう9
小銭入れです、貝のストラップ付です


Haley'sさん
Haley's9
もう夏らしい涼しそうなアクセサリーです


makoさん
mako9
綿の糸で編んだドングリ帽子
大人用もあります、そしてアクリルたわしです



Anela Laulea(アネラ ラウレア)さん
Anela9
紙粘土で作ったいろんな動物のアロマストーンです



JunJunさん
JunJun9
プリザーブドフラワー1本の真っ赤なカーネーションと小瓶に入った赤い実やリーフです



苺さん
苺9
スイーツBOXにBOXティッシュカバーに男の子柄の移動ポケットです



豊美工房さん
豊美工房9
バネ口ポーチ大・中です



やっと通常に戻りました
銀行や郵便局、役所が休みが長いと困ります
「長かった休みも終わり帰省中の子ども帰ってまたさびしくなる」 ※夫婦だけにやっと慣れたと思ったらまたさびしくなりますね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-