なんかまだ寒い

2017-03-29

3月ももう終わるというのにまだなんか寒いですね
公園の桜もまだまだつぼみですね


納品です

尚さんNさん
尚さん28
ドライフラワーポットは尚さんが作られたそうです
きれいな色ですね
ペヨーテビーズのヘアクリップはかわいいのがいっぱいですよ



Creatures* horestさん
Creatures28-2
レジンのヘアゴムと豆本です
Creatures28-1
豆本は長崎のねこちゃんの写真です



「こ」さん
こ28
とっても素敵な刺繍の針山にブローチです
針山は後ろのフェルトに好きなパフュームなどつけてお部屋に飾ってもいいですよね
贈り物に最適です
ビーズのブローチも素敵です
横から見た羽ばたいているトンボのブローチもあります




Kicoさん
Kico28
プリーツ型のマスクも登場しました
レースが素敵ですよね、鼻に当たる部分には針金が入っているんですよ
そしてBOX ティッシュの携帯用カバーです
これもまたとっても便利



albaさん
alba28
春らしい色のアクセサリーです



Kinariさん
Kinari28
通帳などが入る大きさのファスナーポーチです
柄が個性的ですね



UMEさん
UME28
体操服入れとコップ入れなど新入学に必要なものですね



Misuzu Oliginalさん
Misuzu28
春らしいオーガンジーのリボンのバッグにチェックのグラニーバッグ
そして軽量粘土で作ったバラの花束です



長崎市公会堂の解体が始まりました
公会堂
いろんなアーティストが来たり演劇があったり学校の演奏会や式典ここでいろいろやっていたんですよね~

sweetstantanさんからトルコライスをいただきました
トルコライス
これもお店に飾ってますよどこに飾ってるでしょう

「春ですねいろんな鳥が鳴いている桜も早く咲かないかなぁ」 ※桜が待ち遠しいですね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」