梅雨の晴れ間

2016-06-08

今日は晴れたのでお布団干せました

先週突然Windows10に勝手に自動で更新されてしまって、全然慣れなくて使い勝手がわからずあたふたしてます。
困ります、ただでさえブログの更新には時間がかかるのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


納品です

sachiさん
sachi7-1
今度は縦長のミニポシェットです、クラッチバッグもあります
sachi7-2
スタイです



soalaさん
soala7-1
ちょっとカラフルになりました
soala7-2
アロマオイルの小瓶が入っているのもあります



sweettantanさん
sweettantan7
アイスクリームの季節ですね~



Yさん
Y7
暑くなってきたということで夏らしいアクセサリーも加わりました



豊美工房さん
豊美工房7
金魚の柄の巾着かわいいですね~
そして父の日にいかがですか?素敵な柄のちょっと大きめの巾着ですよ



もう朝顔が咲いていました
朝顔
虫?
そして木についている紐みたいなのは虫ですよ
見事に擬態化しています。すごいなぁ
そんなに虫が得意なわけではないのですがなんか感動してしまうんです



今週の短歌です
「政治家も 歯並びキレイ タレントと 同じくらいに メディアに出てる」
「置き去りの 男の子には 人間の 生きる力を 見せてもらった」 すごい!
「食べ過ぎた 体が重い やる事が 山ほどあるのに 体動かず」 また朝から食べ過ぎてしまった

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
DMM.com