今日から6月

2016-06-01

今日から6月になりました、早いですね~

そしてまたまたあたらしい作家さんです

Tomoさん
Tomo31.jpg
ヘンプでトンボ玉やビーズを編んだブレスレットです
夏にいいですよね



木楽家さん
木楽家31-1
ハスとトランペットは新作です
木楽家31-2
いろいろな形の箸置きです
インテリアにもいいですよね



ロニー31-2
大人用の帽子とゆったりTシャツです
ロニー31-1
子供用90㎝のパンツと120㎝のニットのブラウスです



「こ」さん
こ31
刺繍のブローチすてきです
クリップになっているものもありますので服に穴が空かなくていいですよ
そして襟元がさびしい時にいい襟巻、首に当たる部分はテンセル糸なのでとってもやさしい触り心地です
下の部分は麻だそうです



えがしらまみ*さん
えがしらまみ31
フェイスミラーとパスケースは新作ですね



豊美工房さん
t豊美工房31
スマホケースです
持ち手つきだからバッグにつけられますね



T's roomさん
Tsroom31.jpg
浴衣の生地の布ぞうりスリッパです
マカロンストラップ、ねこのコースター
パスケースは紐が伸び縮みしますよ



Kuwaさん
Kuwa31_20160601163151eb9.jpg
さわやかな感じのミニがま口です
かわいいですね~



KOHARUさんとウサさん
KOHARU31.jpg
今回のスタイは全部ペンギン柄だそうですよ
ウサさんのモチーフは今回カラフルです



fluer et cielさん
fluer31.jpg
A4サイズがすっぽり入る肩にかけられるぺたんこバッグかわいいですね



Creatures* horestさん
Creaturs31.jpg
ヘアゴム、ヘアピン、画鋲、バックチャームかわいいのいっぱい



触手?
触手31-1
暖かくなって雨も降って、もう植物の天下ですね
蔓がまるでエイリアンの触手みたいに伸びてます


今週の短歌です
「植物が ぐんぐん伸びる この季節 草木も散髪 してあげなきゃね」
「なんだかな 過剰に反応 にらまれる ぼーっと眺めて いるだけなのに」 *バスの中でぼーっと外を眺めていたら前の席の女のひとが振り返ってにらんできたからなんだろうと思っていたら、なんだかガラスに映っている自分を私がじーっと見ていると思ったみたい、もうこっちがびっくりしました(*゚Q゚*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」