GW真っ最中

2016-05-04

昨日は雨や風がすごかったですね
お店に行くだけでびっしょり濡れてしまいました
今日は風は強かったけどお天気よかったですね
今GW真っ最中、みんなどこに行っているのかな


またまたあたらしい作家さんですよ

sweet tantanさん
tantan3-1.jpg
おいしそうな食べ物いっぱい
tantan3-3.jpg
tantan3-2.jpg
ディスプレイはこんな感じです



rashisaさん
rashisa3-1.jpg
rashisa3-2.jpg
ミニかごこんな感じですよ



JunJunさん
junjun3.jpg
母の日にカーネーションのプリザです



Kinariさん
Kinari5.jpg
子供用の帽子がたくさんです



Heylay'sさん
Heylays5.jpg
涼しそうですねぇ



今週の短歌です
「三回忌 母をおくって 私には とうとう実家 なくなったんだ」
「見返りを 求めず過ごす 心持ち なれず苦しむ 落ち込むこころ」
「そのひとが うらやましいが そのひとも それなり悩み きっとあるよね」
「嫌なこと いろんな人が いるんだもん 笑顔で乗り切れ 口角上げて」
「更年期 汗が噴出す 更年期 暑くなったり 寒くなったり」

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」