金星と木星

26日(月)金星と木星が並びましたね~
毎日見ていたから少しずつ近づいているのを観察できました
明けの明星きれいですよね

残念ながらオリオン座流星群は見ることはできませんでした
起きていられないもので


納品です

mrtay(マーティー)さん
CIMG6098.jpg
ディスプレイも変わりましたよ
奥にあるのは「Bath」と「Toilet」とお花の壁掛けプレートです



KOHARUさん
CIMG6101.jpg
カラフルなニット帽は子供用です
かわいい三角帽ですよ
CIMG6102.jpg
小さいくるみボタンのヘアゴムです



ウサさん
CIMG6103.jpg
いろいろ使えるお花のモチーフですよ



Misuzu Originalさん
CIMG6106.jpg
フリルバッグです



Asukaさん
CIMG6107.jpg
グァテマラの生地のバッグと着物の帯のバッグとポーチです





玄関にりっぱなカマキリが…
CIMG6105.jpg
つかむことはできないけど、りっぱなので見とれてしまいました
そして、我が家にも唯一お花が咲きました
柊の花です
CIMG6099.jpg
においは清楚なにおいです
金木犀の花に似ていますよね
もうすぐクリスマスの季節ですもんね
赤い実はなりませんが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com