My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

台風?

2015/05/13 09:18 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

この時期に台風だなんてびっくりしますよね
雨風はちょっと強かったけどなにもなくてよかったです


納品です

Nankamさん
Nankam12_201505130854363ee.jpg
A4が入る大きさのかごです
浅いので結構使いやすいですよ


Kuwaさん
Kuwa12_2015051308543458c.jpg
通帳が入りますよ
がま口の通帳入れなんておしゃれですね~


えがしらまみ*さん
えがしらまみ12
メッセージカードもあります~


カツキさん
カツキ12
作品入れ替えられました


はなさん
はな12
今回夏に気持ちいい綿麻の生成りのペチコートがありますよ
エプロンは洋なし柄です


尚さん
尚さん12
もう紫陽花のアクセがありますね


rashisaさん
rashisa12.jpg
今回はトイレットペーパーホルダーに日よけのアームカバーがあります
アームカバーはダブルガーゼでとっても気持ちいいです
贈り物にもいいですね
そして、カルトナージュの小物入れ、とっても丁寧に作られています


ゆうきさん
ゆうき12
がま口バッグです
かわいいですね~




そして、あたらしい作家さん
ストロベリーさんです
ストロベリー12
パールのネックレスにヘアピンとシュシュです



今朝方母の夢を見ました
そして、財布と携帯電話をどこかに忘れてきて見つからない夢も見ました
なぜか私が母の部屋を探しているんですね
似たような財布はあるのに私のではないんです
結局見つかりませんでした
いったい何なんだろうと思い、母が亡くなって「母の日」に何もしてなかったからかな~と思いまして、予定を変更して母の仏壇に母が大好きだったトマトを持っていこうと思います
私が気にしていたのかな~…?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-