My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

もう菖蒲が?

2015/04/17 23:07 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

もう菖蒲かあやめかカキツバタ?が咲いていました
菖蒲
5月のイメージがありますからね


納品です

尚さんです
尚さん16
かんざしがあります
なんだか今はやりだそうですよ



苺さん
苺16
相変わらずかわいいですね



rashisaさん
rashisa16.jpg
今刺繍糸で編むのにはまっているそうです
ふんわりした感じが好きだそうです
なんかきれいな色ですよね



はなさん
はな17
ダブルガーゼの半そでのワンピースですよ
もう夏物です
下に長袖のシャツを着てもかわいいですよね



一妙窯さん
一妙窯17-1
五月の節句の鯉がいますね
箸置きにもなりますよね



バルーンデコレーションさん
バルーン17-1
バルーン17-2
バルーンデコレーションさんも夏のイメージですね
イルカのグラスです



のぶさん人形さん
のぶさん人形17
また全部入れ替えられました



DewCAさん
DewCA17.jpg
涼しそうな色合いです



Dear youさん
Dear you17-1
全部入れ替えられました
Daer you17-2
赤いエンジェルはプリザーブドフラワーの花びらで作ってるそうですよ
母の日にいかがでしょうか?


みなさんほんとそれぞれ力作ぞろい
見ていてとってもたのしいです


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-