今年もあと4日

2014-12-27

早いですね~今年もあと4日となりました

来年の3月17日で3年目になります
最初の1年は無我夢中であまり覚えていません
今年はいろいろありました。ほんとにたくさんの人に出会っていろいろ人生勉強しました
私の財産です。
これからも、もっともっとたくさんの人に出会ってもっと深みのある人になりたいです
今年1年間お世話になりました
そして、来年もよろしくお願いします


納品です

marshumallow catさん
marshumallow27.jpg
銀河のスマホケースと目玉焼きのイヤリングです
スマホケースは見づらいかな
すごくきれいですよ


凪さん
凪27
今回は明るい色のミニストールです


豊美工房さん
豊美工房27
ピンクがかわいいですね
アームカバーです


「こ」さん
こ27
毛糸のあったかそうなシュシュですよ


rashisaさん
rashisa27.jpg
かわいらしいピンやスリーピン、ブローチ
そして、今回は写真ではちょっと見づらいですけど、ミニチュアのドレスです。
中にチュチュが入ってます。ミニミニハンガー付です

営業は29日までなので、あと2日です
あっというまの1年でしたね
あと2日がんばりま~す



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
DMM.com