My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

レッグウォーマー完成

2014/12/21 22:00 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

レッグウォーマーが完成しました
でも、写真はアップしません
かなりひどい出来なので・・・
自分で使うからいいかと思いまして

明日はまた雪だそうですね
でも、レッグウォーマーでかなり足元があったかいです

なんか最近私、母のことを思い出してしょうがないんです
今日も杖をついている人を見ると「お母さんに似てるな~」とか
「病院の帰りにお店によってくれてたなぁそして、帰るときは入り口近くの椅子にちょこんと座って信号が変わるのを待ってたなぁ」とか思い出します。母と姉たちと最初で最後の1泊温泉旅行にも今年行きました
なんかセンチから抜け切れません。季節のせいなのかな


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-