My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

BOX満室になりました

2014/12/08 23:31 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

BOXが今日で満室になりました

あたらしい作家さんです

あいちゃんさん
小型犬のニットのお洋服です
あいちゃん8
わんちゃんのお洋服は初めてですね


納品です

ゆうきさん
ゆうき8
おにぎりポーチとコットンパールのネックレスです



えがしらまみ*さん
えがしらまみ8-1
今回は消しゴムハンコがありますよ
8-2.jpg
便箋にぽち袋です


to-miさん
to-mi8-1.jpg
麻ひもで編んだかごやミニバッグ、ミニ靴もありますよ
to-mi8-2.jpg
クリスマスのオーナメントです
かわいいですね~


Nankamさん
Nankam8_201412082147545f9.jpg
くるみボタンで飾りつけたフォトフレームです


Asukaさん
Asuka8.jpg
クリスマスコースターです
たくさんありま~す


洗濯物が乾きません
困ります~
明日は晴れそうですね
昨日オーダーのバッグを取りに来られたお客様がとっても喜ばれてこーゆーバッグを探していたと何度もありがとうといって帰られました
こちらこそ、そんなに喜んでもらえてとてもうれしいです
感謝のお言葉ほんとにありがとうございました
ここのところ怒りの感情が多かったので、この方の笑顔と言葉にこころがほっこりしました
思わず童話の「北風と太陽」を思い出しました
怒りはこころをかたくなにするだけだけど、笑顔はこころをあたたかくするんだなぁと
私はお店をはじめて、たくさんの人に出会ってたくさんの人生勉強してきました
これからももっともっとたくさんの人に出会ってもっともっと強く豊かな人になりたいです





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-