My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

寒い寒い

2014/12/04 23:54 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

急に寒くなりました
でも、12月ですもんね
今までがあったかかったからホットカーペットも昨日やっと出しました
明日はもっと寒くなりそうですね
「こ」さんの毛糸の帽子あったかいです
かわいいので購入してたのですが、やっと活躍するときが来ました
私ショートカットだから耳までかくれてあったかです


納品です

わかばさん
わかば4
ランチトートです。わんちゃんかわいいですね
茶色のは絞れるようになってます


ラールブルさん
ラールブル4-1
クリスマスオーナメントです
全部陶器で出来ています
ラールブル4-2
これはシュシュです
ラールブルとはフランス語で夜が明ける前の蒼い色だそうです


豊美工房さん
豊美工房4-1
クリスマス柄の巾着です
かわいいですね
豊美子棒4-2豊美工房4-3
銀屋町の鯱太鼓のてぬぐいの柿渋で染めたショルダーバッグです
昭和65年の長崎旅博の時のてぬぐいですよ
まだ私が20代の頃、ハンドベルを旅博の舞台で演奏したことあるんですよ
なんか懐かしいなぁ~


Kuwaさんカレンダー12月です
Kuwaカレンダー
カラフルなお花いいですね~
もうこれで最後です
さびしいな





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-