MALTAさん

2014-10-30

サックス奏者のMALTAさんのライブに行ってきました

「MALTA Hit & Run スペシャルライブ」
ピアノ、ベース、ドラムの3人とのスペシャルライブ
高校の体育館でのライブでした

ショパンの英雄ポロネーズ第6番のJazzアレンジからはじまり
モーツアルトのきらきら星これはピアノ、カッコよかった~
全部で13曲演奏してくれました
Fly me to the moonのリズム遊びは圧巻でした
ボサノバ、スウィング、チャチャチャ、ワルツ・・・と最後はロック
もうかっこいい

そして、会場を聖者の行進を演奏しながらまわってくれました

男の人のピアノかっこいいですね~
もちろんMALTAさんのサックスも最高
ベースもドラムもすごい

芸術の秋を堪能しました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
DMM.com