My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

Sweetの行商

2014/10/01 11:07 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

昨日「お取り寄せのSweetはいかがですか?」と若いおにいさんがお店に来ました
福岡から来てリヤカーで売り歩いているそうです
おもしろいので思わず買ってしまいました
Sweet行商30
京都のおだんご(みたらしのあんが中にはいっているのもある)
ワインに合う、豆にコーティングしたおつまみ、これは売りに来たおにいさんの会社が作ってるものだそうです
うまみ市場30
このちらし置いていきました
1軒1軒飛び込みでまわっているそうですよ
いわゆる行商ですよね、がんばってますね~


納品です

苺さん
苺30
ハロウィンリースちょっと小さめです
扉に飾ってとってもかわいい


ビーズアートギャラリーポラリスさん
ポラリス30
フルーツシリーズのストラップです


ROSEROSEさん
ROSUROSE30.jpg


尚さんNさん
尚さん30


M&Mさん
MM30_201410011019572cb.jpg
いろんなお花のアクリルたわしです


marshmallow catさん
marshumallow30.jpg
角砂糖のアクセサリーもありますよ
これは、本物ではありません
前に本物のビスケットやグミにレジンでコーティングしてアクセサリーを作っていた作家さんがいたんですよ


Halubiさん
Halubi30-1.jpg
BOXを中段に引越しされました
今回はアロマの作家さんも参加されました
Halubi30-2.jpg
アロマのルームフレッシュナーです
かおりの癒し、いいですね


r-k.spicaさん
r-k30-3
r-k30-2
r-k30-1
いろいろたくさんです

おもしろいもの見つけました
「見かけはハンカチ、ヒミツのポーチ」というタイトルです
見かけはハンカチ30-2見かけはハンカチ30


Yさん
Y30_20141001102057b13.jpg
Yさんもおもしろいものいっぱい
野球ねこ30ボクシングねずみ30バドミントン巣30バドミントンねこ30バスケらいおん30ギターねこ30ダックスフント30
ダックスフントは13㎝ほどありますよ




長崎がんばらんば国体に向けて街路樹もさっぱり剪定されました
剪定30




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-