My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

朝顔

2014/06/14 22:17 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

もう朝顔が咲いていますね
私の中では朝顔は夏休みのイメージがありますね朝顔
そしてねむの木の花も咲いていました
ねむの木
正式名称は知らないけど、子どもの頃そう呼んでいました
葉っぱをなでると葉が閉じるんです
まるで、ねむるように


納品です

えがしらまみ*さん
えがしら14
暑中見舞いのポストカードです
夏ですね~夏バージョンですよ
そしてシールも加わりました
かわいいですね
シールは1点だけですよ
早い者勝ちです


わかばさん
わかば14
トートバッグとバネ口ポーチです
ミニトートなのでランチバッグにいいんですよね
バネ口ポーチは便利と評判です


明日はいよいよザックジャパン初戦ですね
しつこいようだけどリアルタイムで見たかった


明日はお店はお休みします
申し訳ありません

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-