My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

あたらしい作家さんです

2014/04/11 18:51 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

昨日ブログ更新してたらいきなりシャットダウンして途中まで打ってた分全部消えて…
もうやる気をなくしてしまいました
パソコンは便利だけどそれがあるからね
私はやっぱりアナログ派かな


あたらしい作家さんが入りました

レザークラフト きくちさんです
きくち10
革のバッグを作られているんですよ
織物もされてるそうです
織り機で織ったストールです

 

納品です

豊美工房さん
豊美工房10
持ち手が赤いバッグかわいいですね
巾着つきです
豊美工房11
こちらは残り布で作ったしぼり袋です
サイズがいろいろですが全部100円ですよ


ひかりさん
ひかり10
ハートの食器はステーキと目玉焼きですよ
おいしそう
奥は巻き寿司のお弁当とおにぎり弁当です
これまたおいしそう


Misuzu Originalさん
Misuzu10.jpg
かわいい子供服ですね


hanaさん
hana10.jpg
黒いお花はタティングレースというものだそうです
自分で編んでるそうです
かわいいですね


Mayuさん
Mayu10.jpg
ペンケースとポーチです
わんちゃんの柄ワンちゃん好きにはたまりませんよね


みどり母さん
みどり10
すっごいたくさん持ってきてくださいました
大きめのふくろうの巾着もあります
いろんな動物がいっぱいですね
みどり10-2
そして、パッチワークのバッグもたくさんありますよ~


花粉もやっと落ち着いてきました
やっと鼻がすっきりしました~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-