My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

鼻がつまって

2014/02/19 13:12 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

鼻がつまって、何だかボーっとした状態です
味もわからないし・・・

鼻から息をするってとっても大切なことなんですね
残念ながら3月いっぱいぐらいまではこの状態なんですね
こまったもんです
でも、薬のむのが嫌だから辛抱辛抱です
花粉が終わるのを待つしかない


気分を変えて
お店に行く途中でこんな椿を見つけました
落ちているのを拾ってきました
つばき18
ピンクと白でまるでいちごとバニラのアイスクリームみたい

そして、我が家のラッパ水仙も芽を出し始めました
黄色いかわいい花が咲くんですよ
もうつぼみもついています
たのしみ~
水仙18



納品です

しろねこさん
しろねこ18


わかばさん
わかば18
ウェットティッシュケースのミニ版もあります


みどり母さん
みどり母18
あいさつうさぎだそうです


Kuwaさん
Kuwa18.jpg
明るい色が増えました


聖子さん
聖子18
おいしそうなドーナッツのストラップです


Brikenさん
Bariken18.jpg
アームまでしっかりあるウォーマーです
帽子とハンドウォーマーはチョコとバニラのアイスクリームみたいですね


鼻はつまってもおなかは空くんですね
今日は定休日
今からお昼です なんか食べよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-