3連休もやっと終わりました

2013-10-16

3連休もやっと終わりました
イベントもあちこちでやってたみたいですね

丸山町と本石灰町の今年の手拭です
てぬぐいおくんち
私、長崎検番とか花月とか名前は聞いたことありましたが、場所は知らなかったので「ここにあるんだ~」と初めて知りました。長崎人でありながらお恥ずかしい話です(丸山方面に行くことがないもので・・・)
これで私の世界が少し広まりました



納品です

しろねこ15
しろねこさんのスタイです
リバーシブルで人気です



木楽家15
木楽家さんです
木製の勾玉のペンダントもありますよ



Halusola15_201310152246283be.jpg
Halusola15-2.jpg
Halusolaさんです
この2個のピアスは耳の穴に入れる部分は樹脂でできているので
金属アレルギーの方に安心です



Kuwa15_20131015224800c20.jpg
Kuwaさんです
風呂敷とポチ袋ですよ



Misuzu15.jpg
Misuzu15-2.jpg
Misuzu Oliginalさんです
子供用のチェックのスカートかわいいですね
そして、刺繍のエコバッグです



Halubi15.jpg
Halubiさんです
Bairthdayカードと袋です



Bariken15.jpg
bariken15-2.jpg
Barikenさん
上の写真はウール100%のスヌードですリバーシブルタイプであったかいですよ
帽子とネックウォーマーです



アンジュ15-1
アンジュ15-2
アンジュさん
パンダのハロウィンですよ
下はマルチーズとポメラニアン



美芳15
美芳さん
深紅のブーケのアレンジメントフラワーです
素敵です



聖子15
聖子さん
あみぐるみのヘアゴムにスウィーツデコも加わりました



めい15
めいさん
革のコースターもありますよ



ふゆか15
ふゆかさん
全部手縫いのスタイです
出産のお祝いにいいですよね



そして、あたらしい作家さん
藍工房ねねさんです
ご自宅で絞りを縫って染めています
藍の色っていいですね
徳島産の藍を使用し、日本古来の伝統的な「本藍建て」の製法で作られているそうです
藍工房ねね-1
藍工房ねね-2
全部ハンカチです
いろいろな模様がありますので
お店に来てチェックして見てくださいね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
DMM.com