My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

長崎くんち終わりました

2013/10/10 22:37 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

順延になって今日でおくんち終わりました
出演されてる方、関係者の方々本当に大変だったと思います
お疲れ様でした
こどもたちも大変だったと思います
諏訪神社や八坂神社、公会堂前広場とそれだけでも大変なのに
各、家や会社、商店など庭先周り本当に本当におつかれさまでした

お店の前を通るので見てて、それぞれの場所で一所懸命踊ってる姿を見て感動しました
こどもたちもほんとに一所懸命掛け声かけてほんとにすごかった
長崎くんちが終わるとさびしくなりますね

船大工町

万屋町



納品です

山藤さん
山藤10
ブローチです
結構大きめだからバックにいいかもですね

KOHARUさん
KOHARU10.jpg
冬用のベビー帽子ですよ
かわいいですね


明日から通常にもどるんだな~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-