My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

花粉の季節

2017/02/22 10:09 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

あったかくなるのはいいのですが、花粉の季節になりました
目がかゆい、くしゃみ鼻水もう最悪!
でもまだ鼻づまりが来ないなぁ~


納品です

前回UMEさんの写真を載せてなかったので
今回載せますね
UMEさん
UME21
立体型とプリーツ型のマスクです



sayoyaさん
sayoya21
クラッチバッグとくまのキーカバーです



苺さん
苺21
ポッシェットとハート形のスイーツBOXです



Canonさん
Canon21
パッチワークの和柄と洋柄のコースターです



はなさん
はな21-2
春らしいエプロンですね
はな21-1
かぶるタイプのエプロン前です
はな21-3
こちらは後ろですね



T's roomさん
Tsroom21
パッチワークのポーチです



MIZUさん
MIZU21
羊毛ボールいっぱいの鍋敷きとイヤリング、ピアス
ドーム型のイヤリングにタティングレースのモチーフです
そしてドリームキャッチャー



聖子さん
聖子21
桃カステラとカステラのイヤリングです
そしてねこちゃんのお雛様ですよ



Misuzu Oliginalさん
Misuzu21
フォーマル用の黒のサブバッグは1枚持ってるととっても重宝します
そして和柄のバッグ、同じ形のミニバッグ付きです



Creatures* horestさん
Creaturs21
豆本ストラップにレジンとお花のヘアゴムです



Halusolaさん
Halusola21
春ですね、桜のストラップにキーホルダーにヘアピンです
蝶々のネックレスもありますよ



あったかくなったり寒くなったり
まさに三寒四温
身体に気をつけましょうね

「3月は別れの季節さびしいなでも4月には出会いが待ってる」 ※さびしいけど前に進まなきゃね

パソコンとの相性悪

2017/02/15 11:13 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

私はパソコンとの相性が悪い
私が触るとよくフリーズします
今もフリーズしてしまった
プリンターともうまくいかないんです
あ~ストレス~


納品です

Asukaさん
Asuka14
底が丸っこいバッグです



M&Mさん
MM14-4
麻ひもで編んだ花瓶とステンドグラス風の額です
MM14-3
おひなさま用の吊り下げです
MM14-2
和紙で作った今度は扇のピアスです
MM14-1
カラフルなアクリルたわしにレースの敷物です



Haley'sさん
Haley's14
梅の飾り物です



IRIE(アイリー)さん
IRIE14
プリザーブドフラワーで作ったマグネットです



えがしらまみ*さん
えがしらまみ14
ポストカードにミニ便箋に便箋です



ふくろうさん
ふくろう14
お雛様に干支のとり親子セット、ねことポーチです



sachiさん
Sachi14
コップ入れにいいですね
巾着です



豊美工房さん
豊美工房14
コップ入れですね



UMEさん
立体マスクとプリーツマスクの納品がありました
すみません、写真データを誤って消してしまいました
後日またアップしますね




Yujiさんディスプレイがこんな感じに変わりました
Yujiディス

3Dプリンターで作ったMyPlaceのストラップをYujiさんにいただきました
3Dタグ-2
3Dタグ-1
デジカメケースにつけてます
かわいいでしょ
私の大好きなチョコミント色です
Yujiさんありがとうございました。



「ショック!ショックショックショック!ただただショック人間不信」 ※ショックしか出てこない
「毒吐くと2・3日後に必ずと天罰下る誰が見てるの?」 ※空の上から誰かが見ているんですね
「天罰は愛情だよねおかあさんきっと私を戒めている」 ※私を人間に戻してくれているんだよね

あたらしい作家さんです

2017/02/08 09:38 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

あたらしい作家さんです

Yujiさんです
Yuji7
なんと3Dプリンターで作ったオリジナルのLEDライトとオブジェです
ウサギと折り鶴とニワトリはLEDキャンドルライトです
後ろの不思議な形2個はオブジェです
ビー玉が2~3個入るくらいの大きさですよ





納品です

豊美工房さん
豊美工房7
ランタンフェスティバルの会場で売られていた手ぬぐいで作ったバッグです



Yさん
Y7
かわいい髪留めがいっぱいです
ハートの指輪もありますよ



DewCAさん
DewCA7
ランタンをイメージして赤い色を使った天然石のブレスレットと今回初めて金属のチェーンを使ったネックレスです
神秘的な輝きのムーンストーンをヘッドに使っています



Kuwaさん
Kuwa7
春らしい色のがま口もありますよ



わかばさん
わかば7-2
ポケットティッシュケースにマスクです
わかば7-1
ネコ柄のトイレットペーパーホルダー
ハーフガーゼハンカチにアームカバーです



週末はまた寒くなりそうですね
もう雪はいいやという感じです
寒い地方の方ごめんなさい

「週末の雪の予報に心配だあの大雪は二度とごめんだ」 ※年取ると寒いの苦手です

今日から2月

2017/02/01 11:35 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

なんと今日から2月ですね~
早いなぁ~
2月は逃げ月っていうのでもっと早いんでしょうね


納品です

Candyさん
Candy31-1
おにぎりケースカバーがいっぱい
Candy31-2
コットントートバッグです



sweetstantanさん
tantan31
おいしそうなチョコのコンパクトミラーやバッグチャームに鉛筆削りです



凪さん
凪31
あったかそうな淡い色のミニストールです



聖子さん
聖子31
プレーンカステラと桃カステラとのストラップに桃カステラのピアスですよ
長崎らしいですね~



sayoyaさん
sayoya31
あみぐるみのマトリョーシカの置物です
今人気だそうですね



苺さん
苺31
ファスナーポーチはクロスステッチがつきました



Haruさん
Haru31
お花のピアスにイヤリングかわいいですね



IRIE(アイリー)さん
IRIE31
大正時代のボタンで作ったピアスもあるそうですよ
骨董屋さんで見つけてきたそうです
レトロな感じがいいですね



UMEさん
UME31
保護カバーにハーフガーゼハンカチです



尚さんNさん
尚さん31
ペヨーテのブローチです
入学式などにいいですよね



KOHARUさん
KOHARU31
スタイにガーゼハンカチです




今日はすっきり晴れるかと思ったら全然曇っている
お布団が干せない…

「逃げ月に何もできずに過ぎていくあっという間に3月来るの?」 ※ たぶんやらなきゃで終わるんだろうな

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-