今年最後の更新

今年最後のブログ更新となります
1年間ブログを見てくださった方ありがとうございました。
来年もがんばりますのでよろしくお願いします


納品です

Kinariさん
Kinari27
リバティーのネックウォーマーにビニコのミニポーチ
そしてペンケースです



junjunさん
JunJun27
お正月用のリース、クリスマスツリーではないですよ
ナチュラルツリーですコルクや紙紐で作った玉が飾ってあります
1年中飾ってていいそうですよ
そしてプリザーブドフラワーです
小さいほうはアクリルケースに入っているのでしっかりしています



Canonさん
Canon27
シュシュと針山です中は羊毛100%なので針がさびないそうです



Yさん
Y27
来年の干支のニワトリでかいです
鳥がいっぱい、そして羊毛ボールのピアスにネックレスにブローチ



カツキさん
カツキ27
ペット用のネックレスです



尚さんNさん
尚さん27
羽毛のイヤリング片方ずつです、そしてスカーフ止め
ペヨーテのヘアゴム



r-k.spicaさん
r-kspica27
ハウス型のポケット付きガーランドです
窓は刺繍です


今日はやらなきゃいけない事がいっぱいでバタバタイライラしていたら、なんと朝から胃が強烈に痛くなり、今度はトイレに何回も出たり入ったり、早く家を出るつもりだったのにもう断念
1人でイライラしていたのでトイレで全部デトックス
さっきまでイライラしていたのがうそみたいにもうどうでもよくなりました
こんな状況で車運転したらあぶないですね
それをきっと教えてくれたんだなと思いました
反省反省
何事もなく無事に帰ってこれてよかったよかった

「ぼちぼちとやるしかないね何事も無理がきかない無理ができない」 ※ イライラしても何も変わらないですね

12月だというのに

12月だというのに今日はなんだか暖かいですね~
寒いのは嫌だけど、なんかねぇ


納品です

T's roomさん
T's room20
パッチワークのメガネケースです
凝ってますよねぇ



ロニーさん
ロニー20-1
白のケープ素敵ですよね
ロニー20-2
ポンチョです
あったかそう



Kicoさん
Kico20
大人用の立体マスク
レースが素敵ですよ
子ども用の立体マスクに持ち歩きティッシュBOXケース
フェルトのスリーピン、リボンゴムにバナナクリップ



MAIMAIさん
MAIMAI20
鳥の巣ごもりのブローチ面白いですよね~
ハートのトランプピアスなどいろいろ
MAIMAIさんの発想ほんとおもしろい



豊美工房さん
豊美工房20
バネ口ポーチに柿渋で染めた生地で作ったバッグ真ん中はパッチワークです



凪さん
凪20
いい色のミニストールですね



Dear youさん
Dear you20
ブレスレットに長いピアスにアシンメトリーのピアス



IRIE(アイリー)さん
IRIE20
べっこう柄にヒョウ柄ピアスです



さおさん
さお20
子ども用と大人用のニット帽です
黒は大人用です



sweetstantanさん
tantan20
クリスマス用のお得セットありますよ



わかばさん
わかば20
大人用と子ども用のマスクです



Halusolaさん
Halusola20
星型や月型のレジンなどが今回の納品です



sayoyaさん
sayoya20
毛糸のコサージュにバッグ、帽子あったかそうですねぇ



mrtayさん
mrtay20
羽毛のふわふわ気持ちよさそう



「こ」さん
こ20
「こ」さんもふわふわブローチあったかそうです
刺繍のブローチもありますよ



Kuwaさん
Kuwa20
がま口の印鑑入れがいっぱいです



「逃げ恥の最終回に癒されていいカップルだなぁ平匡みくり」 ※あの二人を見てるとホンワカします

年末年始の営業

年末年始の営業について

年末は12月29日(木)までの営業となります
28日(水)は定休日です

年始は1月4日(水)から営業となります

1月6日(金)・8日(日)・14日(土)はお休みします
毎週水曜日は定休日です

申し訳ありません、よろしくお願いします

ココロンちゃん

長崎県青少年育成県民会議様からココロンちゃん作成の依頼がありました
苺さんとゆきうさぎさんの作品です
ココロン13
ココロン苺ココロンゆきうさぎ
左が苺さん右がゆきうさぎさんの作品です
長崎県青少年育成県民会議の方も昨日取りに来られて大変感動されていました
ココロンちゃんかわいいですよね



納品です

UMEさん
UME13-1
ダブルティッシュケースにマスクにリボンゴムです
UME13-2
ダブルティッシュケースは今回はポケットがつきましたよ
絆創膏など入れてもいいですよね



豊美工房さん
豊美工房13
スマホケースです、パッチワークとボタン柄素敵ですね



Misuzu Oliginalさん
Misuzu13
仏花に眼鏡置きです
お花が華やかですね



Aiさん
Ai13
クリスマス用のキャンドルにお正月用のもありますよ
福を呼ぶふくろうがいます



はなさん
はな13-2
はな13-1
はなさんのエプロンはほんと素敵
ファンの方がいらっしゃるんですよ
すごいですね
お正月用にいかがですか?



刻一刻と迫るお正月へのカウントダウン
今日は普通のお掃除で終わってしまった

「大掃除気になりながら何もせず今年もこのまま年越しかなぁ」 ※障子だけは少しずつやらねば

またまたあたらしい作家さんです

またまたあたらしい作家さんですよ

Canon(カノン)さんです
Canon11-2
和布小物の作家さんです
ツリーにピンクッション、ストラップにコースター
Canon11-1
ディスプレイはこんな感じです
今がんばって作品を制作中です
まだまだ増えますよ~



一妙窯さん
一妙窯11
来年の干支です



苺さん
苺11
横長のパッチワークのポーチです



KOHARUさん
KOHARU11
くるみボタンのヘアゴムです



えがしらまみ*さん
えがしらまみ11
もう福袋ですよ
とってもお得



ゆきうさぎさん
ゆきうさぎ11
いろんなクリップです
かわいいですね~
サンタや雪だるまのストラップ
キノコのストラップです



聖子さん
聖子11
来年の干支ですね~
かわいいね~



「だんだんと迫る年末お正月気持ちが沈むでもやってくる」 ※すみません今ネガティブです

ワークショップ2回目

12月10日(土)ゆきうさぎさんのワークショップ2回目終わりました
今回は幼稚園の年長さんが1人と小学生が1人と大人が4名でした
作品はこんな感じですよ
わーく10
それぞれでとってもかわいくできましたね
年長さんの子も2回目は早く上手にできましたよ
すごいですね



あたらしい作家さんです

あたらしい作家さん入られました~

アクセサリー作家のHaruさんです
Haru6
ディスプレイはこんな感じですよ~



あいちゃんさん
あいちゃん6
正方形の布をこんな形に折り込んで小物入れになっています



ふくろうさん
ふくろう6
クリスマス柄のキャンディーポーチです



バルーンデコレーションさん
バルデコ6-2
紙紐をぐるぐる巻いて、まんまるいろんな大きさのオブジェです
バルデコ6-1
風船を膨らませて、その上を紙紐をぐるぐる巻いてそれを糊の液につけるのを何回か繰り返しカチカチにして、風船を割り完成です。使い方は様々ですよ



豊美工房さん
豊美工房6
フェルトで作った巾着、ハートのストラップ付です



カツキさん
カツキ6
ペット用のネックレスです
ネコちゃんや小型犬用ですね



寒くなりましたね~
でも星空がきれいですよ、見上げてみてください
「空の色とってもきれい冬の朝冬の夕暮れ冬の夜空」 ※今オリオン座がきれいです
プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com