今日は御用納め

今日で今年の営業は終わりました
みなさん お世話になりました
ご愛顧ありがとうございました

来年もよろしくお願いします


今年最後の納品です

ロニーさん
ロニー29-1
大人用のオーバーブラウスとクロップドパンツと帽子です
ロニー29-2
子供用のパンツ110cmです



Kinariさん
Kinari29_201512291914410fa.jpg
ネックウォーマーあったかいですよ
そして子供用の移動ポケットです



豊美工房さん
豊美工房29
アームカバー腕をすっぽり包みます



尚さん
尚さん29
尚さん29-2
ミニミニしめ縄かわいいですよ



Yさん
Y29.jpg
福袋がありま~す



JunJunさん
JunJun29_2015122919143906c.jpg



rashisaさん
rashisa29.jpg



えがしらまみ*さん
えがしら29
まみさんも福袋ありま~す




トイレのディスプレイもお正月仕様です
トイレディス29


来年もみなさまのご来店
心よりお待ちしております

雨ですね~

ダメだ~
やる気が起きない
すみませんネガティブ発言で


納品です

Haley's(ヘイリーズ)さん
Heylay‘s22
大人っぽいアクセサリーですよ



Aiさん
Ai22_20151223111358072.jpg
むらさきのきれいな色のバラもあります
手前のピンクは新色なんだそうですよ



セトロさん
セトロ22



よっちゃんさん
よっちゃん22-1
台付き人形です
どうやって首にリングが入ったの?と不思議なリングをつけていますよ
よっちゃん22-2
カタカタは木のあたたかい音がします



ゆうさん
ゆう22



「こ」さん
こ22



トイレのディスプレイ
トイレディス
お客様がトイレを使うことが多くなりなりましたので、トイレをちょっとおしゃれにしてみました
トイレも気を使わないといけませんね

明日はまた暖かい?

またなんか暖かくなりそうらしいですね
ほんとからだがおかしくなりそう


納品です

Misuzu Oliginalさん
Misuzu19-2.jpg
ちょっと小ぶりの仏花ですよ
Misuzu19.jpg
斜めがけバッグです



Yさん
Y19_20151220221127b40.jpg
もこもこの文庫本カバーあったかそうですよ



Creatures*forestさん
Creaturs19.jpg
ネコちゃんの画鋲に白くまとうさぎのピンクッションです
かわいいねぇ~



Halusolaさん
Halusola19.jpg



Candyさん
Candy19.jpg
カラフルおにぎりケースで~す



苺さん
苺19



豊美工房さん
豊美工房19
豊美工房19-2



sayoyaさん
sayoya19-1.jpg
写真では大きく見えるけどミニクラッチバッグです
sayoya19-2.jpg
中もポケットありますよ



リボンさん
リボン19
赤ちゃんのお着替えセットもあります
カルトナージュの箱付きですよ



DewCAさん
DewCA19.jpg
ネックレスとブレスレットおそろいですよ
一緒にいかがですか?



寒くなったと思ったらあったかくなったりどうなっているんだろう
とってもクリスマス気分じゃないし、年末気分でもないですよね
やらなければいけないことは山ほどあるんだけど…

年末年始

年末年始の営業は

年末は12月29日(火)までです
年明けは1月4日(月)から営業します

2015年は大変お世話になりました
2016年もよろしくお願いします

今日は寒い

今日は寒いですね~
この間のイチョウはこんなことになってました
イチョウ15



納品です

尚さんNさん
尚さん15



r-k.spikaさん
r-k15-1.jpg
前掛けタイプのエプロン、コースター、ペタンコポーチ、立体ポーチです
r-k15-2.jpg
両サイドにポケット付きのグラニーバッグです
おしゃれな柄ですよね



mrtayさん
mrtay15.jpg
おしゃれなアクセサリーいっぱい



T's roomさん
Tsroom15.jpg
通帳が入るくらいの持ち手つきポーチです
バッグハンガーもあります



UMEさん
UME15_201512161523525b5.jpg



聖子さん
聖子15



わかばさん
わかば15
薔薇の柄はウェットティッシュケースです




5時から9時のドラマとうとう終わっちゃいました~
山Pかっこよすぎ~
5→9ロスだ~
たのしみがひとつ終わっちゃいました

イチョウ

やっとイチョウが色づきましたね
いちょう10



納品です

ゆうきさん
ゆうき10
すてきなピアスですね



今日ごみ置き場にカラスがいました
近くに行っても逃げなかったので写真に撮ろうと思ったんですが、カメラを向けたら攻撃されそうでやめました
やっぱり近づくと怖いですね

寒いけど

今日も寒かったですね~
でもあったたくなったりするみたいですね
いまいちまだ冬物のコートきれないんですよね


納品です

Kicoさん
Kico4.jpg
今回大人用のクシュクシュバレッタありますよ



苺さん
苺4-1
リースがバージョンアップ、中央にかわいい動物がいますよ



尚さんNさん
尚さん4
スノウマンとツリーお弁当のおかず入れの中に入っているんですよ
おもしろいですね~



Candyさん
Candy4-1.jpg
ニットの巾着です。かわいいですね
Candy4-2.jpg
おにぎりケースがいっぱい



聖子さん
聖子4
おさるさんの消しゴムスタンプです
年賀状にいいですよね~



rashisaさん
rashisa4.jpg
男の子の雪だるまちゃんですよ~



一妙窯さん
一妙窯4
おさるさんの置物で~す
見ているとたのしい気分になりますよね





Candyさんのお子さんが小さい時タキシードを作られたそうです
お願いして見せていただきました
Candy4-3.jpg
すごいですよね、ちゃんとベストもあるんですよ
宝物ですよね。今度はお孫さんにいいですね


もう12月

もう12月になりました
早いですね~
急に寒くなって朝起きるのが大変になってきました
着替えるのも時間かかるし
布団からでたくない…


納品です

ヒロラムちゃんさん
ヒロラム1-1
ヒロラム1-2
今回ご自分で編まれたクッションです
結構大きめですよ
バッグはお母様の作品です



カツキさん
カツキ1
雪の結晶のイヤフォンジャックきれいですね



Kinariさん
kinari1_201512021449444a0.jpg
ほんっとKinariさんはおもしろい柄の生地を使われますよね
なんかおしゃれ



木楽家さん
木楽家1
ぶたさんとくじらさんのカッティングボード
かわいいですね



豊美工房さん
豊美工房1
ヨーヨーキルトを使ったミニバッグです
クリスマス柄のバネポーチもありますよ



konomayucharmis(このまゆちゃーみ)さん
このまゆ1
スイーツデコの3色ボールペンです
ミニティッシュケースもありますよ
アロマキャンドルにアロマソープ、小びんもあります



M&Mさん
MM1-4.jpg
ポーチ付のお手玉5個入りにレースの敷物
MM1-3.jpg
吊り下げ
MM1_2015120214494560a.jpg
クリスマスグッズ
MM1-2.jpg
折鶴のピアスもあります



rashisaさん
rashisa1.jpg
羊毛玉のヘアピンにヘアゴム
なんかあったかい感じがしますね
色もとってもやさしいですね



1日も終わるの早いですね
1週間も早い、1ヶ月も早い、1年も早い…なんかため息
今日は朝から雨、なんか気持ちが沈むな~
ドラマの「5時から9時まで」ももうすぐ終わるし…







プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com