写真が見れない

2015-11-25

すみません、写真が見れなくなっていますね
私が余計なことをしてしまって、写真がパソコンにいっぱいになってしまったのでよく考えずに削除したらこんなことになってしまいました。復旧まですこしお待ちください
ちょっと時間かかるかも…
なにやっているんだろ

全部は無理かな

昨日までは暑かった

2015-11-25

もうすぐ12月だというのに昨日まではなんか暑かったですよね
でも今日はやっと冬らしくなりました
山茶花が今咲いていますね
CIMG6170.jpg



納品です

ふくろうさん
CIMG6168.jpg
おくんちの手ぬぐいで作ったバッグや巾着
作家さんによってそれぞれ違いますね
ふくろうさんは全部手縫いなんですよ



Aiさん
CIMG6169.jpg
クリスマスバージョンですよ



T's roomさん
CIMG6172.jpg
クリスマスコースターは全部パッチワークですよ
飾っても素敵ですね



ゆうきさん
CIMG6174.jpg
ポーチのワンポイントはデコパージュだそうです
黒とベージュのトートはこんな感じです
CIMG6175.jpg
中もかわいいでしょ
底は真四角なんですよ



Yさん
CIMG6181.jpg
クリスマスリースにはねこがいますよ~
そして、来年の干支のおさるさんがいま~す
Yさんの手にかかるとみんなかわいいですね~



sayoyaさん
CIMG6187.jpg
ルームシューズに帽子にスヌードあったかそうですね~



Nankamさん
CIMG6177.jpg
ペーパーバッグ2枚組です
ウッドピンチもついていますよ



Misuzu Originalさん
CIMG6171.jpg
花柄が素敵ですね




JunJunさん
CIMG6183.jpg
菊のプリザの仏花です
そしてミニリースです



Halusolaさん
CIMG6185.jpg
いつみても素敵ですね



Daer you...さん
CIMG6173.jpg
クリスマスカラーのアクセと銀河をイメージしたストラップなどです



Cheeseさん
CIMG6186.jpg
革のパスケースです



Asukaさん
CIMG6184.jpg
ギンガムチェックのポーチです
ミニポーチ付きのお得なのもありますよ



豊美工房さん
CIMG6188.jpg
ヨーヨーキルトの巾着新作です



凪さん
CIMG6176.jpg
ミニマフラーとシュシュ



聖子さん
CIMG6179.jpg
なんて愛らしいんでしょう
くまさんのお目目がたまらんね~
帽子とマフラーははずせるそうですよ
1年中癒されます



「こ」さん
CIMG6189.jpg
最近お孫さんが生まれて作品もベビー用になりましたね
かわいいですね~
そして、とってもあったかそう




お店とスタッフルームの間仕切りを作りました
CIMG6190.jpg
のれんは以前うちに置いていただいていた「joe and peco」さんの作品です
かわいいでしょ
CIMG6191.jpg
可動式です

クリスマスグッズぞくぞく

2015-11-14

クリスマスグッズが続々と納品中です
もうクリスマスですよ
早いな~


納品です

ロニーさん
CIMG6144.jpg
ピンクと黄色のポンポン付きニット帽はキッズ用です




UMEさん
CIMG6137.jpg



のぶさん人形さん
CIMG6138.jpg
CIMG6141.jpg
Alettaさん
CIMG6139.jpg
ニット帽です(キッズもあります)
毛糸のイヤリングにブローチ、ネックレスです



わかばさん
CIMG6150.jpg
わかばさんとシェアのひまわりさん
CIMG6149.jpg
クリスマスグッズとネコの置物です



苺さん
CIMG6143_20151127204435891.jpg
CIMG6146.jpg
クリスマスリースです
こんな感じにディスプレイです



尚さんNさん
CIMG6151.jpg
スヌード、ブローチ、ヘアゴムなどです



mrtayさん
CIMG6152_20151127204253bd4.jpg
きれいなレジンのブローチですね



カツキさん
CIMG6142_20151127204433edb.jpg
ピアスにイヤリングかわいいのたくさん作りましたとのことです



豊美工房さん
CIMG6156.jpg
おくんちの手ぬぐいのショルダーバッグです



rashisaさん
CIMG6155.jpg
松ぼっくりのクリスマスツリーかわいいですね
CIMG6154.jpg
クリスマスミニリースです、ドーナツくらいの大きさです
女の子の天使です、ハートの羽ですよ
CIMG6153_201511272042552c1.jpg
雪だるま~いろんな表情の雪だるまかわいい~
早い者勝ちですよ~~~



えがしらまみ*さん
CIMG6158.jpg
CIMG6159.jpg
新作まあるい手鏡ですよ~
手のひらにすっぽり入ります



Yさん
CIMG6164.jpg
ダックスフントがクリスマスのさんかく帽子をかぶってま~す


バルーンデコレーションさん
CIMG6166.jpg
ネコに真ん中はわんちゃんです
CIMG6165.jpg
なんとトカゲのデミカップグラスです



木楽家さん
CIMG6163.jpg
木製のサンタさんすっごく味がありますよね
ローソクなど3点セットもありますよ




納品がたくさんありました
クリスマスプレゼントにいかがですか~
早くこないとなくなっちゃいますよ~
ご来店お待ちしていま~~す

今日は蒸し暑かった

2015-11-08

11月だというのに今日は蒸し暑かったですね~
寒くなったかと思ったら昨日今日はなんか暑かったですよね
からだがおかしくなりそう



納品です

kicoさん
CIMG6123.jpg
ちょっと秋らしくなっています
クリスマスっぽいのもありますよ



Yさん
CIMG6129_20151127210848d52.jpg
小さいどうぶつたちは指輪ですよ
かわいいねぇ~(´∀`*)



はなさん
CIMG6130.jpg
すてきな柄ですね



リョーマさん
CIMG6131.jpg
ガラスの色きれいですね




leaf-Mさん
CIMG6132_201511272044328ba.jpg
冬っぽい感じですね




konomayuchamisさんのサンキャッチャーを購入してトイレに飾っているのですが、トイレは日光は当たらないけど電灯のあかりで、水色のものは置いていないのですがこんな感じでとってもきれいなんですよ
CIMG6127.jpg
神秘的ですよね
私の大好きな色なんです。
トイレに入るたびに癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、あの蝶がまだ生きているんです
CIMG6125.jpg
とってもきれいな幾何学的な不思議な模様ですよねヽ(≧∀≦)ノ

こたつ

2015-11-04

今日こたつを出しました
まだ線はつないでないけど見た目もあったかいですね♪(/・ω・)/ ♪


納品です

尚さんNさん
CIMG6121.jpg
めがねホルダーとピアスです



Nankamさん
CIMG6115.jpg
大きい方はA4が入るくらいですよ




お店はよく虫が入ってくるんです
また蝶々が入ってきました

11月になりました

2015-11-01

早いですね~
もう今日から11月です
寒くなりましたね


納品です

はなさん
CIMG6110.jpg




「こ」さん
CIMG6111.jpg
あったかそうですね~



Kinariさん
CIMG6112.jpg
ネックウォーマーこれもあったかそうです
Kinariさんらしいポップな柄がかわいいですね
CIMG6113.jpg



Yさん
CIMG6114.jpg
ニット帽はベビーちゃん用です


r-k.spicaさん
CIMG6116.jpg
ゴムベルトの移動ポケットです
ちいさい子どもさんでも自分でつけられるように考えられたそうですよ
でも、もちろん子どもさんだけでなく大人でもいいですよね



今日は寒い雨でした
明日も雨みたいですね
あったかくしとかないとね
プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
DMM.com