中秋の名月

おとといの中秋の名月はきれいでしたね
でも、昨日のスーパームーンは曇ってて見えなかった
残念・・・

あたらしい作家さんで~す

yunaさんです
CIMG5996.jpg
レジンのアクセサリーです



Yさん
CIMG5983_20151202154124131.jpg
うさぎ~かわいい~



Cheeseさん(ちかこず)さんが改名されました
CIMG5985_20151202154200b04.jpg
麻ひもで編んだバッグと革の長財布です


sayoyaさん
CIMG5988.jpg
CIMG5989.jpg
麻ひもで編んだA4が入る大きさのクラッチバッグです
中もポケットいっぱい



尚さんNさん
CIMG5987_20151202154354323.jpg
尚さんもおくんちのてぬぐいバッグあります



M&Mさん
CIMG5991.jpg
CIMG5992.jpg
CIMG5990.jpg
お手玉ポーチ付ですよ



konomayucharmisさん
CIMG5994.jpg
車用のサンキャッチャーです
バックミラーのところに飾るといいそうですよ



豊美工房さん
CIMG5984_201512021547444f6.jpg
おくんちのてぬぐいバッグです
CIMG5993.jpg
たぬきのトートはミニトートです



またいもむし見つけました~
CIMG5986_2015120215485777e.jpg
この間のとはまた違ったあおむしなので違う蝶になるんですよね
どんな蝶になるんだろう

虫嫌いな方ごめんなさいね

出会い

お店をやっているといろんな人と出会えます
ほんと、おもしろいです
この間は連鶴を作る方に出会えましたよ
いろいろお話聞けてたのしかったです


納品です

Halusolaさん
CIMG5978_20151202155047649.jpg
レジンのヘアゴム
すてきですね 



Kicoさん
CIMG5980_20151202155050b32.jpg
大人向きのりぼんゴムもありますよ



Candyさん
CIMG5981_20151202155053412.jpg
ラミネートの大きなバッグです



苺さん
CIMG5982_20151202155053b90.jpg
ハロウィーンリース第2弾



まさにはらぺこあおむしですね
りっぱなあおむし
どんな蝶々になるんでしょうね
CIMG5979_20151202155048b59.jpg
虫嫌いの方アップでごめんなさい




パソコン

昨日はなんでかパソコンの調子が悪くて更新できませんでした
今日はなんとかできました~(*^_^*)
だからパソコンはこわい(*`へ´*)


納品です

豊美工房さん
CIMG5973_201512021555002bd.jpg
もうすぐおくんちですよ~
で、おくんちのでぬぐいのバッグです
もう、今年の踊り町のてぬぐいだそうですよw(゚o゚)w




苺さん
CIMG5965.jpg



rashisaさん
CIMG5969.jpg
卓上ミニホーキかわいいですね
rashisaさんの作品はいつもやさしい色使いにやさしい形、こころがやさしくなります(´ω`人)



ゆうきさん
CIMG5972_20151202155459934.jpg
丸ポーチです
これまたかわいいo(^▽^)o



Asukaさん
CIMG5974_20151202155502773.jpg
帆布のバッグです



Yさん
CIMG5975_201512021555033b6.jpg
ハロウィーンのネコにおばけがくっついてます
ピンクのひよこちゃんほっぺが赤いです(* ´ ▽ ` *)



Kinariさん
CIMG5976_20151202155505f43.jpg
KInariさんもおくんちのバッグです
そして、ラミネートのポーチ
CIMG5977.jpg
もう、ネックウォーマーです早いですね~
さきどりです( ^ω^ )


子どもが帰っていきました
いる時は大変だったけど、いないとなんかさびしい
でもきっと、慣れてくるんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

老い

最近体質が変わったり、 傷や病気の治りが遅かったりで悲しいことですが、激しく老いを感じます
以前は牛乳は好きだったのですが、飲めなくなりました。ヨーグルトもだめなんです。
飲むとお腹が痛くなります。転んで膝が痛かったんですが、これも、完全に治るのに3ヶ月以上かかりました。
のどの痛みもやっと、痛みがなくなってきました。
確実に老いがきているんですよね。疲れもなかなかとれない…
でも、上手につきあっていかなといけないんですね
年はとるんだもん



すみません、暗くなりました

みなさんの素敵な作品の納品です

聖子さん
CIMG5930_20151202160540a68.jpg
秋の感じのシュシュですね



リョーマさん
CIMG5933_20151202160633a6f.jpg
CIMG5936_20151202160635a02.jpg
ひとつひとつ小さいビーズを作ってワイヤーに通していく作業が大変だそうです
その分、素敵にできあがっていますよね
とってもきれいな赤ですよ



のぶさん人形さん
CIMG5934_20151202160735fe2.jpg
また、変わりましたよ~



leaf-mさん
CIMG5937_201512021608283c0.jpg
もこもこのピアスかわいいですね~



mrtayさん
CIMG5938_201512021608294f9.jpg
レジンのマーブルのヘアゴムとブローチです
同じ模様は出来ないので世界に1つですね



凪さん
CIMG5939_20151202160927d4f.jpg
レースのピアスかわいい
ポーチも素敵です



kicoさん
CIMG5931_2015120216073317a.jpg
女の子は好きですよね~
ベビーちゃんにもつけれますよ
そして、ワンちゃんにも



豊美工房さん
豊美1
おくんちの手ぬぐいバッグ持ち手が竹ですよ
そして、文庫本カバーです
そろそろおくんちの季節ですね
練習している姿や音を聞くとわくわくしますね~




子どもが夏休みで帰ってきています
うれしいんだけど、仕事は1人分増えますね


赤ちゃん

今日、前レンタルBOXを借りていただいていた「めい」ちゃんが3ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました
CIMG5927_20151202161234fe1.jpg
かわいいでしょう
久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました
やわらかくって、いいにおい、気持ちが洗われますね~


納品です

mrtayさん
mrtay4.jpg
もう秋ですよ
マーブルの柄のイヤリングとピアス素敵です



あいちゃんさん
あいちゃん4
和柄のランチョンマットです



バルーンデコレーションさん
CIMG5925.jpg
ねこが3匹いま~す

r-k.spicaさん
r-k4-1.jpg
黄色があざやかです
丸バッグはリバーシブルにもできます
r-k4-2.jpg
ハウス柄の保冷バッグと大きいバルーンバッグです
かわいいね~



明日は子どもの体育祭、5時起きです


プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com