暑かったけど

今日は暑かったけど、お天気で風が気持ちよかったですね
でも、つかの間…明日からはまた雨模様みたいです


あたらしい作家さんですよ~

nanakoさんです
nanako28-1.jpg
nanako28-2.jpgnanako28-3.jpg
裏にもポケットがあり、中もポケットがいっぱいです
通帳が入るくらいの大きさですよ



納品です

Misuzu Originalさん
Misuzu28_20150629221853eac.jpg
120cmのサンドレスと90cmのロンパース等です
2枚セットとお得です


わかばさん
わかば28
半分のガーゼハンカチは、かさばらなくてとっても使いやすいです



UMEさん
UME29_20150629221953bb1.jpg



MAIMAIさん
MAIMAI29.jpg
ハートたらりんリング、シュールですね~
MAIMAIさんの世界ですよ



Halusolaさんとえがしらまみさん他お友達3人、合わせて5人で虹色マルシェを開催するそうですよ
マルシェチラシ28
ぜひ、みなさん出かけて見ませんか?



朝顔が咲いていますね~
朝顔28
この色きれいですね








今日の天気予報は

今日の天気予報は大荒れの天気と言われていたのですが、あんまり雨も降らなくてホッとしてます
ずっと雨が続くと怖いですね
でも今日は霧がすごかったですね~


納品です

dear you...さん
dear you26
ピアスのブルーのわっかの中はAlohaとワイヤーで書かれています



わかばさん
わかば26
新作写真が入れられるグラニーです
かわいいですよ



sayoyaさん
sayoya26.jpg
夏用のバッグ涼しそうですね~
ショルダーバッグは素材はパルプだそうです
ストラップのミニバッグ、そしてフレンチクルーラーですよ~



明日のお天気はどうなんでしょうね…





ながれのかばんやえいえもん

この間「シンプルスタイル」というラジオの番組で「ながれのかばんやえいえもん」さんと言う方が出演されていて、おひとりで作品をつくり、東京の谷根千で自転車で晴れた日だけ移動販売をしているということでHPをチェックしたらネット販売もやってましたので早速かばんを購入しました。とってもあたたかみのある私好みのかばんが届きました
何もかもひとりで、もう5年も続けているそうでほんとにすごいなぁと思います
わたしもがんばらねばいけませんね


納品です

Kuwaさん
Kuwa23_20150624155735914.jpg
夏らしい小銭入れですよ



JunJunさん
Junjun23_20150624155732807.jpg
気持ちが明るくなるかわいらしい感じのお花ですね



Kinariさん
Kinari23.jpg
移動ポケット大人用子ども用ありますよ
7月の「とっとって」に載るそうですよ、たのしみですね



尚さんNさん
尚さん23
夏バージョンのアクセサリーです



「こ」さん
こ23
涼しそうな色の付け襟とお花のクリップです
スカーフの留めなどにいかがですか?



今日も1日雨でしたね~
でも「えいえもん」さんのかばんでちょっと元気になりました
がんばっている人にあやからなければ
明日早速使おうっと

明日は晴れるかな?

明日は晴れるのでしょうか
洗濯物が乾かない~~~


納品です

豊美工房さん
豊美工房19
おくんちの手ぬぐいで作ったブックカバー第2弾ですよ
それとコースターです


苺さん
苺19
夏バージョンのスイーツBOXです
新作もありますよ


のぶさん人形さん
のぶさん人形19
また入れ替わりました~


あ~明日はすっきり晴れないかな~
太陽が恋しいです

1日中雨

今日は1日中雨でしたね~
もうふやけそう…


昨日の納品です

Creatures forest*さん
Creatures15.jpg


T's roomさん
Ts room16
斜めパッチワークのポーチは通帳も入りますよ


Asukaさん
Asuka16_20150617220332da3.jpg


UMEさん
UME16_20150617220336a79.jpg
UMEさんのかごバッグ納品ありましたよ~


今日は定休日でしたがあっという間に終わってしまいました
溜まった録画番組を見ていたのですが、なぜか寝てしまって結局見ていないんです
途中で目を覚まして、もう一度見始めたらまた寝てしまっているんです
何回か繰り返して、もう今日は見るのをやめました
見たいDVDもいっぱい溜まっているのに…

まだ梅雨ですね

まだまだ梅雨です
ジメジメですね~
テンションがです

気を取り直して納品です

木楽家さん
木楽家15
切手は本物ですよ


ゆうさん
ゆう15


尚さんNさん
尚さん15
ドライフラワーだそうです


カツキさん
カツキ15
帽子止めとストラップ
カツキ15-2
ねこちゃんかわいいですね
アメショウかな


豊美工房さん
豊美工房15-1
豊美工房15-2
おくんちのてぬぐいで作った文庫本用のブックカバーですよ
父の日のプレゼントや長崎のお土産にいいですよね


わかばさん
わかば15


梅雨が早く明けないかな~
ダメだ~気持ちが

雨がひどかったですね

今日は雨がひどかったですね
朝、バスで行ったのにお店に行くまでにびっしょり濡れてしまいました


Barikenさんの大人用のベストと幼児用のパンツです
Bariken9-2.jpg


今日はまた眉毛を書くのを忘れてました
またやっちゃいました…
何をやってんだか
明日は晴れそうですね
暑そうだけど雨よりいいですね





梅雨ですね~

梅雨ですね~
今日は薄日は差していますが、なんか蒸し暑いですね
洗濯物乾くかな~


昨日のぶさん人形さん報道センターNBCで放送されましたね
ほんとに「長崎の岡本太郎」ですね
やさしい感じの方でいつもご夫婦一緒で仲がいいんですよ
こんな方とも出会えて、とってもたのしいです



納品です

Yさん
Y9_20150610111513055.jpg


Barikenさん
Bariken9-1.jpg
帽子はお母様の作品です
ニットの帽子はBrikenさんご本人の作品です
綿素材なので気持ちいいと思います
ベストと子供用のパンツもあったんですが写真がうまく撮れていなかったので後日載せますね


あいちゃんさん
あいちゃん9
ランチョンマットです


「こ」さん
こ9


Kicoさん
Kico9.jpg


えがしらまみ*さん
えがしらまみ9
ステッカーがたくさん
まみさんにはいつも外のブラックボードにさげてある「ご自由におとりください」のお店のチラシをお願いしました
まみさんのイラストでリニューアルしますよ
たのしみですね~


Misuzu Originslさん
Misuzu9-1.jpg
130cmのパンツと丸型バッグです
Misuzu9-2.jpg
130cmのワンピースかわいいですね


Candyさん
Candy9-1.jpg
ラミネートバッグに長財布にエコバッグにおにぎりケースです
Candy9-2.jpg
この1個入りおにぎりケースはプラスチックのケース付きなのでおにぎりがつぶれませんよ
私毎日おにぎり1個を持ってきているので早速購入しました
プラスチックケース付きなのでつぶれなっくてすっごく助かります
ってまだ使っていませんが…
今日は定休日なので明日から早速使わせていただきま~す


Nankamさん
Nankam9.jpg
CDなどが入るくらいの大きさです



梅雨は気が滅入ってだめですね~
今日、歯医者の予約を入れていたのに忘れてました
来週に変更していただきました
高総体も終わって車の送り迎えがないのでホッとしています
今頃~と思うかもしれませんが私昨日初めてセルフでガソリン入れました
出発するときから給油のランプがついていたのでドキドキしながら送ってって、帰り途中で入れようと思っていたのですが左側にスタンドがないんですよね
ドキドキしながらも結局自宅を通り過ぎて、自宅近くのセルフのスタンドで給油しました
おまけにあわてて持ってでた財布には220円しか入ってなくて、でも運転免許証入れにいつも1000円入れていたので助かりました
セルフスタンドは1000円分だけも気兼ねなく給油できるので便利ですね





報道センターNBC

報道センターNBCの取材がありました
のぶさん人形さんの取材です
ご自宅でも撮影があり、My Placeでも納品の様子などの撮影をしました

6月9日(火)午後6時15分からNBC長崎放送で放送です
みなさん是非見てくださいね


納品です

Aiさん
Ai4.jpg


Halusolaさん
Halusola5-1.jpg

Halusola5-2.jpg
イルカにタツノオトシゴに貝殻夏らしいですね~





OPENのときに頂いた名前はわからないけど植木の花が咲いていました
植木花4-2
入り口のところにおいてある寄せ植木です
植木花

梅雨に入りましたね~

6月になりました
今日とうとう梅雨に入りましたね
いやだけど、やっぱり雨も降らないとね


納品です

ゆうきさん
ゆうき1



Kinariさん
Kinari1.jpg
幼児用の帽子とポーチです



JunJunさん
JunJun1.jpg
コサージュです



Yさん
Y1_2015060222365888b.jpg
ペンギンにくらげ、きんぎょがついていますよ
吊り下げタイプです


ベランダにかわいい1.5cmくらいのクワガタがいました~
クワガタ2
ちっちゃ~いクワガタのシンボルがついていました

明日は定休日です




プロフィール

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
定休日 毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com