My Place

手作り雑貨のレンタルスペース

さくら

2014/02/24 23:07 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

さくらの花が咲いています
さくら24
あったかくなってきましたね


納品です

Yさん
Y24_20140224224321bed.jpg
くまとうさぎのおひなさまですよ


アンジュさん
アンジュ24-2
こちらは猫のおひなさまです
アンジュ24
いろんなポーズの動物たちですよ


よっちゃんさん
よっちゃん24
ひよこのカタカタです
かわいいですね


Kuwaさん
Kuwa24_2014022422432013c.jpg
まるっこいがま口です


はなさん
はな24
ショート丈のエプロンです
みずいろがきいてますね


Halusolaさん
Halusola24.jpg
イニシャルストラップと
ピアスかわいいですね~



あ~目がかゆい
鼻がつまってるうーーーー
はやく花粉とんでしまえーーーー

またまたあたらしい作家さん

2014/02/20 23:06 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

またまたあたらしい作家さんですよ

ゆうきさんです
ゆうき20
がま口とアクセサリーです

ディスプレーはこんな感じです
ゆうき20-2

かわいいがま口ですね

鼻がつまって

2014/02/19 13:12 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

鼻がつまって、何だかボーっとした状態です
味もわからないし・・・

鼻から息をするってとっても大切なことなんですね
残念ながら3月いっぱいぐらいまではこの状態なんですね
こまったもんです
でも、薬のむのが嫌だから辛抱辛抱です
花粉が終わるのを待つしかない


気分を変えて
お店に行く途中でこんな椿を見つけました
落ちているのを拾ってきました
つばき18
ピンクと白でまるでいちごとバニラのアイスクリームみたい

そして、我が家のラッパ水仙も芽を出し始めました
黄色いかわいい花が咲くんですよ
もうつぼみもついています
たのしみ~
水仙18



納品です

しろねこさん
しろねこ18


わかばさん
わかば18
ウェットティッシュケースのミニ版もあります


みどり母さん
みどり母18
あいさつうさぎだそうです


Kuwaさん
Kuwa18.jpg
明るい色が増えました


聖子さん
聖子18
おいしそうなドーナッツのストラップです


Brikenさん
Bariken18.jpg
アームまでしっかりあるウォーマーです
帽子とハンドウォーマーはチョコとバニラのアイスクリームみたいですね


鼻はつまってもおなかは空くんですね
今日は定休日
今からお昼です なんか食べよ

23日

2014/02/17 22:22 ジャンル: Category:お知らせ
TB(0) | CM(0) Edit

すみません、2月23日(日)のOPENの時間ですが、2時からとお知らせしてたんですが変更になりまして
午後3時から6時までの営業時間になります

申し訳ありません、お間違えのないよう
よろしくお願いします

あたらしい作家さん

2014/02/14 22:14 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

あたらしい作家さんです


消しゴムはんこの作家さんですよ
187(いちはな)さんです
18714.jpg
かわいいのいっぱい、お雛様のハンコもありますよ
ぜひ、お店に見に来てくださいね


納品です


ひかりさん
ひかり14
フェルトのしゅうまい弁当とクレープおいしそうです
クレープは生クリーム、いちごクリーム、チョコクリームがあります
いろいろ変えて遊べますよ
くまのブローチかわいい~


Asukaさん
Asuka14_201402142202191cf.jpg
渋めのバッグですよ


1周年にむけて準備進んでますよ

23日営業時間の変更

2014/02/13 22:24 ジャンル: Category:お知らせ
TB(0) | CM(0) Edit

お知らせです

2月23日(日)は都合により午後2時からOPENします

納品等はブログのチェックをお願いします



納品です

UMEさん
UME13-1.jpg
UME13-2.jpg
立体型のマスクです
大・中・小ありますよ


一妙窯さん
一妙窯13-1
一妙窯13-2
焼き物のお雛様ですよ
真ん中には犬のお雛様もあります
犬好きの方にはたまらないかな
玄関にちょこんと置くのかわいいですね
全部手のひらサイズですよ


みちくささん
みちくさ13
渋めのミニバッグブローチですね


23日は申し訳ありませんがお間違えのないようよろしくお願いします。

花粉がピークなのかたまらなく目がかゆい、鼻づまり、とまらない鼻水
つらいよ~
早く過ぎてほしいです
そして、今日は寒いたまらなく寒いですね

確定申告

2014/02/12 16:40 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

今日初めての確定申告に行ってきました~

NBCの別館でやってたんですが、よくわからず長蛇の列に並んでたんですが1時間半ほど待つと言われて「ええ~」と思ってたら記帳済みの方は別のコーナーへと書いてあったので助かりました5分ほどで済みました


納品です


めいさん
めい11
レジンで作ったボタンです
1袋に10個いろんなボタンが入ってますよ


Mayuさん
Mayu11.jpg
今回新作マルチケースがありますよ
通帳、カードが入ります
母子手帳も入りますよ
全部ファスナーで閉まります


Halusolaさん
Halusola11.jpg
今回サンキャッチャーがあります
虹色の光がこころを癒します
ピアスにバックチャーム、すてきなものがいっぱい


雑貨は、生きていくのにどうしても必要なものではないけどこころには必要なものですよね


1周年に向けてMy Placeも少しずつですが進化していこうと思ってます

My Placeを利用していただいている作家のみなさん
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

2月も早10日

2014/02/09 21:45 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

早いもので2月も明日はもう10日です
あっというまに2月は終わるんでしょうね


納品です


Kuwaさん
Kuwa9_201402092129365af.jpg
革の持ち手かわいいですね


木楽家さん
木楽家9
かつらの木で作ったバターナイフです
すっごい軽いですよ


しろねこさん
しろねこ9
大きめのくたっとしたグラニーときれいな紫のショルダーです


Yさん
Y9.jpg
いろんな大きさのうさぎのポーチです


Halubiさん
Halubi9.jpg
きれいなブルーのチェコビーズとスワロですね


3月には1周年になりますよ~

寒い~

2014/02/06 21:52 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

また、寒くなりましたね~
まだ、2月だから当然なんですけどね


納品です


Misuzu Originalさん
Misuzu6.jpg
Misuzu6-2.jpg


セトロさん
セトロ6
ペンケース男性用に渋い柄で作ってますよ
バレンタインのプレゼントにいかがですか?
6セトロ
着物や帯で作ったふくさもあります



Barikenさん
Bariken6.jpg
紫の帽子かわいい
ハンドウォーマーもあります



わかばさん
わかば6



はなさん
はな6
フレアータイプの前かけエプロンかわいいですね



T's roomさん
Tsroom6.jpg
かたつむりのラミネート加工の生地で作ったトラベルポーチです
いろんな種類がありますよ
スマホケースやタブレットケース、ぞうりスリッパは渋めですね~


寒いけど花粉も飛んでます
目がかゆいよ~
くしゃみ鼻水鼻づまりです







花粉

2014/02/01 22:50 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

花粉の季節がやってきました
1週間前から目がかゆいなぁと思っていたら、今日はくしゃみ鼻水です
あ~いやな季節がやってきました。


納品です

Yさん
y1_20140201223014bc2.jpg
今回は全部ブローチです


しろねこさん
しろねこ1


ひかりさん
ひかり1
ハンバーガーとジュース
ポテトにナゲットですよ

glass linolinoさん
linolino1.jpg
またまたlinolinoさんWorldです
ロケットと月のストラップ
ミシン糸のピアスですよ
おもしろいですね~


Kuwaさん
Kuwa1_20140201223010868.jpg



めいさん
めい1
見づらいけどペットボトルのキャップで作った針山ですよ


わかばさん
わかば1
マスクの季節です
大人用もありますよ
大・中・小あります
マスクは私も必需品です
これからは夜寝るときもして寝るんですよ

プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新トラックバック
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-