今日は大晦日

2013-12-31

今日は大晦日です
MyPlace初めての新年を迎えます

昨年中はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

来年は1月5日(日)12時からOPENします


今年最後の納品です

アンジュさん
アンジュ29-5
シェットランドはディスプレイ用です
アンジュ29-4
ねこのマンチカンとトイプードルです
かわいいですね
アンジュさんは羊毛作家ですが天然石などのアクセサリーも作られます
アンジュ29
アンジュ29-3アンジュ29-2


glass linolinoさん
linolino29_2013123111153079f.jpg
ニコチャン合格ストラップはちょっとずつ顔が違うんですよ
手作りならではですね


Kuwaさん
Kuwa29.jpg
遠州つむぎのがま口です
いいがらですね~


Creatures*Forestさん
Creatures29.jpg
福袋を用意してくださいました~


Barikenさん
Bariken29.jpg
てっぺんのまんまるフェルトは取り外せます
かわいいですね~



何人か引き上げられた作家さんはとっても残念ですが
また、ご縁があればと思います。
みなさんお世話になりました


では、よいお年を

今年もあと5日

2013-12-26

クリスマスも終わり、早いもので今年もあと5日になりました
お店はあと3日です
年賀状も今日全部出しました
お店でずっと書いてました


納品です


美芳さん
美芳26


しろねこさん
しろねこ26-2
しろねこ26
今回ネックウォーマーがあります


Atelier Mignon(アトリエ ミニョン)さん
Atelier Mignon26
カップケーキのメモスタンドおいしそうですね

引き上げられる作家さんもいて今のところBOXは5個ほど空いております
作家さん募集中で~す

今日はクリスマス

2013-12-25

今日はクリスマスですね
ホワイトクリスマスならぬ晴天クリスマスですね
洗濯物が乾くのでほっとします
ロマンチックもなにもないですね
すみません


今日は水曜日で定休日なんですが、12時からお店開けます
クリスマスプレゼントの駆け込みですよ



納品です

Kuwaさん
Kuwa24_20131225092648ada.jpg
お年玉袋と朱肉
光って見えづらいですけど、ポチ袋には和紙のみかんがついてますよ


Mayuさん
Mayu24.jpg
ピンクのペンケースがきましたよ


Misuzu Originalさん
Misuzu24.jpg
クレイ粘土で作った、来年の干支の置物もあります


Yさん
Y24.jpg
ピンクのペンギンがいます


Halibiさん
Halubi24.jpg
いつみても素敵なビーズですね


伊王島やすらぎマルシェの方がこられてイベントのチラシをおいて行かれました
My Placeの名刺もやすらぎマルシェにおいてくださるとの事でとってもありがたいです
やすらぎマルシェは、定期的にイベントをやっているので集客もありますしね
で、興味のあるかた ぜひ、伊王島にいってみてください
来年の1月18(土)19(日)ですよ~
伊王島24

納品です

2013-12-21

納品です

しろねこさん
しろねこ17



UMEさん
UME17-1.jpg
UME17-2.jpgUME17-3.jpg


Nankamさん
Nankam17.jpg



M&Mさん
M&M19


Asukaさん
Asuka20_201312210018072da.jpg
Asuka20-2_20131221001809b5c.jpg


豊美工房さん
豊美工房20

寒かったですね~

2013-12-19

今日は寒かったですね、そして風も強かったですね

風で飛ばされたチラシが入ったかごを大学生ぐらいの男の子が追いかけて拾ってくれました
世の中捨てたものじゃないですね
とってもありがたかったです

お知らせです

12月25日(水)は定休日なんですが、クリスマスなので12時からOPENします
年内は29日まで休みなしで営業します。







もう半分過ぎました

2013-12-16

もう12月も半分を過ぎました
なんかもう月日に追われております

銀杏並木ももうほとんど黄色い葉を落として
すっかり冬の景色です


納品です

セトロさんとto-miさん
16セトロ
セトロ16-2
もう入園バッグがあります


みちくささん
みちくさ16-2
みちくさ16
エプロン3枚あります


「こ」さん
こ16-2
こ16
帽子、マフラーいっぱいですよ


Misuzu Originalさん
Misuzu16-2.jpg
Misuzu16.jpg
もうお正月用のリースがありますよ
そして、Misuzuさんも通園バッグセットです


Kuwaさん
Kuwa16.jpg


KOHARUさん
KOHARU16.jpg
スタイがいっぱいです
クリスマスの靴下ストラップもありますよ


はなさん
はな16
はなさんも通園バッグセットです


えがしらまみ*さん
えがしら16
りんごから顔を出したくまの針山です
かわいすぎて、くまさんに針がさせません


T's roomさん
Tsroom16.jpg


tantoさん
tanto16.jpg
ミニバッグのオーナメントと針山ですよ
かわいい


やよもんさん
やよもん16
今回はポップコーンとジェリービーンズの片方だけのピアスです


豊美工房さん
豊美工房16


藍工房ねねさん
藍工房ねね16
またまた素敵なストールとハンカチです
藍についていろいろ教えていただきました
勉強になりました
おもしろいです


聖子さん
聖子16
今回はワンちゃんの首輪もありますよ


藍工房ねねさんとのお話はまた今度のせますね

早いですね~

2013-12-12

12月も、もう2週目を終わろうとしています
早いですね~


納品です


セトロさんとto-miさん
セトロ12
多肉植物の寄せ植え人気です


Halubiさん
Halibi12.jpg
Halubi-2.jpg
クリスマスカードですよ
素敵ですね


わかばさん
わかば12
ミニバッグかわいいですよ


glass linolinoさん
linolino12-1.jpg
linolino12-2.jpg
気球のペンダントですよ
そして、ニコちゃんストラップの裏は合格の文字がありました


ガラス屋972さん
ガラス屋12-2
ガラス屋12-3
また模様替えされました


私、アクセサリーにあまり興味なかったのですが、みなさんの素敵な作品を見ていたらすっごい興味出てきました
ほんっとたのしいです素敵です


12月ですね~

2013-12-07

12月も、もう1週過ぎましたね~
早いですね、すぐクリスマスがやってきて
すぐお正月が来るんでしょうね
月日が過ぎるのは早いです


納品です

えがしらまみ*さん
えがしら7
えがしら7-2
クリスマスカードもあります


Aiさん
Ai7-2.jpg
Ai7-1.jpg
クリスマスリース素敵ですね


美芳さん
美芳7-1
美芳7-2
かわいいミニブーケですよ


Kuwaさん
Kuwa7_20131207230737838.jpg
もう来年の干支 馬のがま口です


しろねこさん
しろねこ7
グレーのスヌードがあります
ガーゼハンカチも女の子用は角がまるいんですよ


クリスマス飾りもにぎやかになりました
クリスマス飾り7-2
クリスマス飾り7-1

今日は暖かかった

2013-12-01

今日は暖かかったですね~


ルビーさんの編み猫さんはこんなかたちになってます
ルビー1




納品です

山藤さん
山藤1


tantoさん
tant1.jpg
靴下は子供用ですよ


Kuwaさん
kuwa1_20131201221810f65.jpg
Kuwaさんが旅行でイタリアに行ったときに撮ってきた写真が来年のカレンダーになってます
すごい素敵ですよ


しろねこさん
しろねこ1
しろねこ1-2
かわいいミニポーチとミニミニポーチですよ
アクセサリーなど入れてプレゼントにいかがですか?
一味違ったプレゼントになると思いますよ
プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-