明日から10月

明日から10月です
早いですね~
引き上げる作家さんもいらして、お店がすこし淋しくなりました

作家さんのBOXの引越しもありまして、また違った雰囲気になってると思いますよ

納品です

Kuwaさん
Kuwa30.jpg
Kuwa30-2.jpg
もう冬用の巾着ポーチがま口ですよ


まやさん
まや30
まやさんももう秋冬用の帽子とブローチです


tantoさん
tanto30.jpg
tantoさんも暗めの色ですね


ルビーさん
ルビー30
たぬきが加わりました~~~
頭に葉っぱをのっけてま~す
そしてかすりのバッグです


秋の夜長というのでしょうか
ねむくてたまりません
朝も夏みたいにさっと起きれないし、夜もご飯たべたらねむくてたまりません
寝ても寝てもねむいですね

もうすぐ10月

朝晩が涼しくなりました

もうすぐ10月です
そしてもうすぐおくんちですね~
このへんもにぎやかになることでしょう

納品です

Aiさん
Ai27.jpg

Misuzu Oliginalさん
Misuzu27.jpg
Misuzu27-2.jpg
子供服は100cmのジャンパースカートです
お花はポットに入ったクレイ粘土で作ったバラです

薫こ改め「こ」さんです
こ27-1
こ27-2
こ27-3
ほとんど入れ替えられました

やっぱりまだ暑い

すみません、言いたくないのですがやっぱりまだ暑いですね~

納品です

fukuさんのおくんちのタペストリーが来ました
fuku24.jpg
fuku24-2.jpg
今回はタペストリー2枚です
そして、残ったてぬぐいでコースターを作ってくれました
どれもこれも素敵です

Kuwaさんです
Kuwa24.jpg
がま口の印鑑入れです
またまた素敵な柄が入りましたよ

S.Kさんです
Sk24.jpg
パステルカラーのレースのコースターです
5枚セットですよ

そして、あたらしい作家さん
えがしらまみさんです
自分で書いたイラストでポストカードや便箋を作りました
そしてレジンのアクセサリーです
えがしらまみ24
えがしらまみ24-2
やさしいタッチのイラストですね
こころがホッとします

こんなにすてきな作品の数々、ぜひぜひお店に実物を見に来てください

またまた3連休です

明日からまたまた3連休ですね

お店は開いてま~す

納品です

Yさん
Y20.jpg
Y20-2.jpg
しろくまでーす

しろねこさん
しろねこ20
しろねこWorldですね


UMEさん
UME20_201309202126157f9.jpg
UME20-2_20130920212852d1b.jpg
ヘアバンドです

ふゆかさん
ふゆか20
全部手縫いのスタイです

お知らせです
9月24日(火)は11時30分~14時まで留守にします
その間はお店は閉めています

3連休第1弾終わりました

3連休の第1弾終わりました
今週末から3連休第2弾が始まります

みんなやっぱりどこかへでかけるのでしょうか***

昼間はやっぱりまだ暑いですね

でももうすぐお彼岸です
彼岸花が咲いていましたよ
彼岸花17


納品です

Misuzu Oliginalさん
Misuzu Oliginal17
この形はトピアリーと言うそうです
すてきですね

Halusolaさん
Halusola17.jpg
Halusola17-2.jpg
秋色のアクセサリーですよ
ピアスとおそろいもあります

美芳さん
美芳17
久しぶりの納品です
かわいいブーケですね~

まやさん
まや17
文庫本カバーです
まやさんの布の組み合わせいいですね~
パスケースもあります

Mayuさん
Mayu17.jpg
Mayuさんもパスケースとペンケースです
秋冬バージョンだそうですよ

明日は定休日です

3連休

今日から3連休第1弾ですね
みなさんどこかへおでかけですか?

今日の納品です

Ayakoさんです
Ayako14.jpg
秋物に総入れ替えされました~
今回はアルパカの毛糸で編んだバッグもあります
さわり心地がいいですよ~

PiPiさんです
PiPi14.jpg
PiPiさんも秋らしくなりましたね

わかばさんです
わかば14
今回はアームカバーもありますよ

木楽家さんです
木楽家14
木の模様が素敵ですね

はなさんです
はな14
フロアーマットです
今回は少し大きめです

Misuzu Originalさんです
Misuzu Oliginal14
Misuzu Oliginal14-2
Misuzu Oliginal14-3
ポケットがいっぱいのバッグもありますよ

セトロさんです
セトロ14
今回は波の模様になってますよ
すてきですね~

Kuwaさんです
Kuwa14.jpg
男性の方にいかがでしょうという事でちょっと渋めですよ

glass linolinoさんです
linolino14-1.jpg
linolino14-2.jpg
またまたこれも大人の雰囲気ですねいいな~~
秋バージョンです
そして、Greenはグラデーションになってますよ



先日納品された、Creatures* Forestさんのねこの押しピンを購入しまして
ビンの中のねこたちを出してみました
neko1.jpg
かわいいでしょう

今日も暑かった

今日も暑かったですね~
一時期涼しかったのに

でも昨日秋を見つけました
栗
ビニール袋に入ったまま落ちてました
誰かが拾って集めたものなんでしょうね
でも、なんで捨てちゃったんでしょう

納品です

UMEさんです
UME12.jpg
UME12-2.jpg

ガラス屋972さん
ガラス屋972

tantoさん
tanto12.jpg

Nankamさん
Nankam12.jpg
ワインボトルケースとペーパーバッグです
ワインボトルの持ち運びに便利です

T's roomさんです
Ts room12
Ts room12-2
布ぞうりです
バッグハンガーもあります
コースターもおしゃれですね
T'roomさんのマカロンも個性的ですね

Creatures* forestさん
Creatures forest12-1
Creatures forest12-2
ねこシリーズです
ハロウィンのくろねこもいますよ
目玉も手作りですよ
そして、今度はウサリョウシカです(ウサギのマトリョウシカ)
ビンの中にはねこの押しピン(画鋲)です
4ねこいます。かわいいですよ
ぜひ、お店に見に来てくださいね

やっぱりまだ暑い

秋ですね~と言っていたのですが、やっぱりまだ暑い
でも、夜は涼しいのでぐっすりねむれるからからいいですかね

風は涼しい風ですよね

納品です

セトロさんです
セトロ9
敬老の日にいかがですか?

しろねこさんです
しろねこ9
しろねこ9-2
秋物のバッグやシュシュです
コースターも素敵ですね

Kuwaさんです
Kuwa9.jpg
Kuwaさんも秋物いいですね~

よっちゃんさん
よっちゃん9
木槌です
私も使ってます。たいへん使いやすいですよ
私どこでもコンコンとたたいております
あると便利ですよ

BOX空いてます
作家さん募集中で~す
あなたの作品一度置いてみませんか?
お店を覗きに来てくださいね

クツワムシががちゃがちゃと鳴いてます
やっぱり秋だね~~~~~

今日の納品です

今日の納品です

Yさんです
Y6.jpg
Y6-2.jpg
Y6-3.jpg
もうハロウィンです
モビールかわいいですね
モビールをしまうBOXも手作りですよ

S.Kさんです
SK6.jpg
すてきな色のストールですよ

秋ですね~

すっかり秋ですね~
昼間は暑いけど朝晩は寒いぐらいですね
ずいぶん過ごしやすくなりました
もう9月です。オープンから置いて頂いている作家さんは2回目の更新の時期がやってきました
早いですね~

BOXは7個ほど空いております。
作家さん募集中で~す

納品です

Mayuさんです
Mayu5.jpg
秋物のペンケース、めがねケースにもなりますよ
男性にもOKですね

しろねこさんです
しろねこ5
紫のドイリーのグラニーバッグ、やはり秋物ですよ
すてきですね

Asukaさんです
Asuka5.jpg
バッグもいろんな大きさがありますね

Misuzu Oliginalさんです
Misuzu Oliginal5
真ん中のはショルダーバッグです
ちょっと渋めですね

今日は雨

今日は1日中雨でしたね
朝晩もめっきり涼しくなりました

今日も子鯨が練習のため、「ヨッシリヨイサー」と長崎銀行を曲がってあがっていってました
おくんちがたのしみ

納品で~す

Kuwaさんです
Kuwa1_2013090121282074c.jpg
秋バージョンのチェーン付ミニがま口です

KOHARUさんです
KOHARU1.jpg
にぎにぎボールです
あかちゃんにいかがですか?
手作りのあたたかみがあります。

お店にあそびに来てくださいな
プロフィール

こずえ

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
営業時間 午前10時~午後5時30分
定休日  第1日曜日、毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com