すっきりしない天気

毎日毎日蒸し暑いですね
すっきりしない天気です

気分を変えて
作家さんの納品です

Misizu Originalさん
子供用100cmのシャツとキュロットスカートです
携帯スタンドとマグネット
Misuzu29.jpg
Misuzu-2.jpg
ディスプレイも豪華になりました
バラ園みたいですね~

UMEさん
クラフトバンドのバッグです
そして、お客様からのリクエストでポケットのないバッグに取り付けるポケットです
このポケットはクラフトバンドのバッグについてたものです。
このポケットだけ欲しいとの事で作っていただきました。
UME29.jpg
UME29-2.jpgUME29-3.jpg

Aiさん
プリザーブドフラワーの方ですが、クリップマグネットも作ってこられました。
Ai29-1.jpg
Ai29-2.jpg

明日で7月の営業は終わりです
もう8月です。早いですね~

納品ありました

あたらしい作家さん
ふゆかさん納品です
ふゆか27
ちょっとおしゃれなスタイです
贈り物にいいですね
すべて手縫いなんですよ~

Kuwaさんです
Kuwa27.jpg
扇子ケースです
ペンケースにもなりますよ

薫こさんです
薫こ27
ゴージャスなディスプレイになりましたよ
素敵に工夫されましたね

ほんっとにみなさん力作ですね~
ぜひ、お店に見に来てくださいね

今日も暑かった

今日も暑かったですね~
もう寝不足だし、ちょっと夏バテ気味です

納品です

Misuzu Originalさん
Misuzu Oliginal22-3
Misuzu Oliginal22-2
クレイ粘土で飾っためがねスタンドと鏡です
そしてバッグと110cmの子供用ワンピースです
上品なブルーローズの柄ですね

Kuwaさん
Kuwa22.jpg
またまたすてきな柄です

KOHARUさん
KOHARU22.jpg
やさしい色のベビー帽子とくるみボタンのヘアピンです

まみさん
まみ23
麻ひもで編んだバッグです
ちょっと大きめですよ

Tantoさん
tanto23.jpg
お花のヘアピンとクラフトかご
1つは巾着みたいに縛れるようになってますよ

わかばさん
わかば23
小さいグラニーバッグとペタンコバッグです

Aiさん
Ai22-1.jpg
Ai22-2.jpg
ディスプレイ少し変わりました

Kdky*さんのディスプレイ
Kdky22.jpg
見やすくなりましたね

Nankamさんディスプレイ
Nankam22.jpg
傘がどうにも納まり悪くなりましたね

明日は定休日です




ぼちぼち

ぼちぼちお客さま戻ってきました
やっぱり連休はどこかに行かれてたんでしょうね

納品です

豊美工房さんです
豊美工房18
和柄の巾着です

1部の棚に不具合がありまして、新しく棚を変えました
2段棚が増えましたよ
新しい棚18
NankamさんとKdky*さんシェアしてたのですが、今回棚が増えたので別々になりました

7月期限

7月が期限の方は期限の1週間前までには手続きをお願いいたします


お騒がせしております。
母の手術が24日(水)に決まりました、丁度定休日になりましたので
今のところ定休日以外の休みはありません。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


あたらしい作家さん

今日あたらしい作家さんが納品されました

涼(りょう)さんです
涼15
涼15-3涼15-4涼15-5涼15-2
革製品の方です
ミニチュアのランドセルとブーツのストラップですよ
ランドセルはかばんが開きま~す
他にもいろいろあります。
お店にに見来てくださいね

納品です
glass linolinoさんです
涼15-6
KOHARUさんの要望でマゼランペンギンを作ってこられました
どうでしょう、似てますよね~

Asukaさんです
涼15-7
Asukaさんは1部BOX Dに引越しされました

しろねこさんです
しろねこ15
しろねこ15-2しろねこ15-3しろねこ15-4
今回はマリン特集です
見てるだけでなんだかわくわくしますよね
ディスプレイも変わりましたよ

みんなどこいってる?

今日は一段と人通りがなかったですね~
みんなどこいってるんだろう?

今日の納品です

ガラス屋972さんです
総入れ替えされました
ガラス屋14
時津のカナリーホールで行われる手作り雑貨フェアーに出店されるそうですよ

薫こさんです
薫こ14
豪華な邸宅にあるようなソファー型のティッシュBOXケースです
すごいね素敵なクッションがいっぱい

今日も暑かった

今日も暑かったですね~
納品の続きです

Kdky*さんです
Kdky13.jpg
ミニチュアオーナメントです

木楽家さんです
木楽家13
カッティングボードです
木目が素敵ですね

Mayuさんです
Mayu13-2.jpg
Mayu13.jpg
タバコケースとミニポーチは今月いっぱいオール500円です
タバコケースは化粧ポーチに使えますよ
筆類が入りますからね

豊美工房さんです
豊美工房13
くんちのてぬぐいを使ったバッグです

セトロさんです
セトロ13
畳のヘリで作ったバッグです
とっても軽くて丈夫ですよ。
お店に来て手に取ってみてください

Halusolaさんです
Halusola13-4.jpg
Halusola13-1.jpg
夏らしいブルーのピアスやヘアゴムたくさんですよ

Kuwaさんです
Kuwa13_20130713223058.jpg
ディスプレイ変わりました
納品は右端にかかってる大きいがま口のチェーンつきです
かわいいでしょ


三連休でみんなどこかへ出かけているんでしょうかね
あんまり人通りないですね~
明日は三連休の真ん中だからなおさらかな
ぼちぼちがんばりましょう

納品

納品ありました~

まやさんです
まや11-2まや11-1
親子でおそろいの服です
そして帽子です

Asukaさんです
Asuka11_20130711223343.jpg
Asuka11-2.jpg
ポケットがいっぱいです

Yさんです
Y11.jpg
ペンギンがいますよ~
それにかわいい虫さん、ハチもいま~す
みんなかわいいね~

それと、お店の休みと営業時間の件ですが、まず営業時間は今のところ変更はありません。ただ19日(金)は5時にはお店を出なければならないので、閉店時間ぎりぎりの納品はすみませんご遠慮ください
休みですが、じつは私の母が入院しまして手術の日程がまだ決まりませんのではっきりお知らせできないんです
本当に申し訳ないです

毎日毎日暑いですね、もう溶けてなくなりそうです
夏は苦手です

梅雨あけましたね~

梅雨あけましたね~
それで今日は暑かったですね

いよいよ夏です
暑くなると体力消耗しますね
この年齢にはこたえます~

今月はいろいろありまして営業時間の変更や定休日以外の休みがあります
このブログでお知らせしますので、ブログのチェックお願いします。

お店の休み

申し訳ありません、7月7日(日)My Placeは都合によりお休みします
またのご来店お待ちしております

7月になりました~

7月になりました

13名のあたらしい作家さんが入りました

Barikenさんです。
Bariken71.jpg
麻ひもで編んだバッグです

東さんです。
東71
シルバーなんですが写真ではよく見えないですね
ぜひ、お店に見に来てください

tantoさんです
tanto71.jpg
クラフトバンドで作ったかごです
ヘアピンもありますよ

聖子さんです
聖子71
あみぐるみのストラップです

ガラス屋927さんです
ガラス屋97271
ガラスのアクセサリーです

ウエストインターナショナルさんです
ウエストインターナショナル71
天然石と淡水パールのアクセサリーです

わかばさんです
わかば71
布製品いろいろです
レースもあります

めいさんです
めい71
折り紙で作ったバラがいっぱいついてます
アクセサリーもあります

セトロさんです
セトロ71
畳のヘリで作ったバッグですよ
ヘリーバッグと言うそうです

PiPiさんです
PiPi71.jpg
この方もアクセサリーです

ルビーさんです
ルビー71
布の人形です
ポーチ等もありますよ

あと2人の方は納品がまだです
みなさんたのしみにしててくださいね

場所の移動もありました
ちょっと雰囲気変わりましたよ

ぜひぜひお店に見に来てくださいね~

プロフィール

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
定休日 毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com