棚完成しました

棚が全部完成しました。

レイアウト

レイアウトはこんな感じです

九電がまだなんだよね

でも、徐々に出来上がってますよ

折込広告

3月4日(月)長崎新聞の折込広告でチラシが入ります。
とってもかわいく作っていただきました。
ただ、エリア限定なんです。
魚の町周辺・上長崎周辺・伊良林周辺になります。
あてはまらない方ごめんなさい。
ここで見てください
折込チラシ

棚やテーブルもぞくぞくと出来てきました。

写真はまた後で載せたいと思います。

IKEA福岡に

棚とか机とかいろいろ買いにIKEA福岡に23日に行ってきました。
大きな棚だけは車に積み込めなかったので配送にしたら9030円かかりました。
驚いたけどしかたないですよね。
どうしても積めなかったので・・・
そして、今度は全部組み立てです。組み立てするのはおもしろいんだけど、
大きいものはひとりではできないんだものね
完成したら写真で披露します。

改装はほぼ終わりました。あとは九電さんに来てもらうだけです

もうすぐ改装終わります

昨日床を張りました。
今日は入り口が全面ガラス戸になりました。
とっても店内明るいです。
あとは、早く棚とテーブルをそろえないと
床張り完了
お店入り口前面ガラス戸

工事休み

今日は工事はお休みです
明日は床を張ります。
チラシを新しく張りなおしました。
お店に張ってます。見てください
作家募集チラシ1

初回特典をつけました

OPEN前に契約された方は、最初の3ヶ月は2,000円でサイズ・場所問わずに好きなところにおいてください。
(次回更新される場合は、規約とおりになります。)

作家さんたくさん集まるといいなあ

試練

私に試練がやってきました。
4人しかいない作家さんのうち2人がぬけました。
もうすぐOPEN前なのにどうしようと目の前真っ暗になりました。

・・・でもどうしようもないしね

世の中そうそううまくいかないですね。
まさに私への試練です。

・・・・・今日は壁にペンキを塗りました。
だんだんお店がきれいにできあがっていきます。
それを見るとやるきゃないって思いますね。
なんとかなるよね。

きれいにペンキを塗ったお店です
壁ペンキ塗りました
壁ペンキ塗りました

ただいま改装中

お店はただいま改装中です。
お店と我が家を行ったりきたりでたいへんです。
でも、お店が変わっていくのが、なんかわくわくします。
みなさん、楽しみにしててくださいね。

変わっていく様子を写真とって載せたいと思います。
昨日エアコンがつきました。
今日2階との仕切りができました。
お店玄関
お店玄関
2階との仕切り1
2階との仕切り1

改装工事

お店の改装工事日が決まりました。
2月12日(火)から工事に入ります。
明日は、IKEA福岡に内装家具を見に行きます。
楽しみです。うれしさと不安でいっぱいです。
私みたいにぽや~っとした人がお店を切り盛りでるのだろうかと・・・
でも、もう前に進まなくては
私らしくやるだけよね

いまいち

いまいちパソコン使い慣れない
タイトル大村にと打って続けようと思ったらもう知らない間に確定されてしまった
パソコンと私相性悪いのよね
私が触ると調子悪くなるんだもん。

今日大村の雑貨店に行ってきました
またまた、いろいろ買ってしまった。
雑貨屋さんまわりたのしい
ほんっと、勉強になる
みんなどこも、長いことやって、作家さんを集めているのに
簡単に作家さん集まるわけないよね
とりあえず、いま集まってくれている3にんからスタートですね
みなさんよろしくお願いします。

でも、引き続き作家さん大募集です
手作り雑貨の店My Placeは趣味で雑貨を手作りされている方の作品の披露の場です。
そして、その作品を買っていただけたら最高ですよね。
その作品は一点ものです。それを求めてる方もいます。
あなたの作品を置いて見ませんか?

レンタルBOX 高さ30cm×幅42.5cm×奥行28cm 3ヶ月2000円からです。
BOXのサイズ、場所によって金額が異なります。
委託料 売り上げの2割です。

詳しくはこちらまでお問い合わせください。

手作り雑貨の店 My Place
℡090-2719-0457  
e-mail myplace.sakana@gmail.com

 

内装家具

昨日、内装家具のラック等を見に行きました。
長崎はほんっとそういうお店がないね。たとえば、IKEAとかね
なかなかお気に入りに出会えないです。
プロフィール

Author:こずえ
長崎市魚の町7-1
TEL 090-2719-0457
手作り雑貨のレンタルスペース
カテゴリから地図をクリック
mail myplace.sakana@gmail.com
定休日 毎週水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お名前.com
A8.net
雑貨の輪
全国の雑貨屋・インテリアショップ・ハンドメイド作家を検索できる雑貨専門ポータルサイト「雑貨の輪」
楽天
カーテンアンドカーテン
DMM.com